忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.01.07,Thu
新しく買うリールを何にするか迷っているうちに


べろんべろんに酔っ払ってしまいました!!



ギア比だ 巻き心地だ インプレだ と散散ネットで情報収集したあげく 下した決断!!

一番かっこよくて 愛着沸くものにする! ダメならまた買えばいいし、使いこんでみればいいや!ってね!


ジリオン 100SH にします! 赤いスプールがかっこいい!! 

ナチュラムで新品3万1000円。 ベリーで中古2万5000円前後。

迷う。迷うぞーーー  6000円あれば。。。 みなさんならどうしますか!?




実は、ジリオン 7.3リミテッドが かっこよすぎるのだけども。 お値段も高すぎる(笑

対抗だったアンタレスARは、鏡面加工がどうしても納得できず!!ざんねん!!

丸型はどうしてもスマートじゃないのでまだ抵抗があります!

もうひとつの対抗、アルデバランなどシマノ勢はいいのだけどのジリオンのデザインにやられたので!

7.3リミテッド 4万超えはさすがにきつい!! 安い中古ないものか!? 3万台なら買える!w

ジリオン買って、もうひとつロッド買えそうだもの! 





写真はリールを見に行ったのに買ってしまったものたちw
アイアン横山のバズとシングルコロラドのスピナベが210円だったのでかいました。
アイアン横山って誰!!??

SN3C0151.jpg
PR
Comments
しつこい様ですが!
こんばんは

しつこい様ですが、ジリオン100SHと7.3リミテッドは形こそ同じジリオンですが、中身は全く別物です!

同じハイギヤでもギヤの耐久性も巻き心地も全く別次元です(^^;

何より長く使っても満足出来ると思います!SHは使ってた事がありますが、軽いルアーだと使いづらくてしょうがないしギヤがちゃっちいです(^^;

先の事も考えてプラス10000円の投資をしておきませんか? 後悔しないと思いますよ!

ちなみに私はジリオンベースのZDV100Hを使ってます。イメージ的にはコレのハイギヤ版が7.3リミテッドです(^^
Posted by メガタケ - URL 2010.01.08,Fri 20:24:40 / Edit
めがさん
7.3よかったです!!
プラス1万の価値はホント十分ありますね!
迷いに迷いましたが・・・
今日の記事を!w
Posted by HOT - 2010.01.08,Fri 20:43:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]