忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.12.24,Thu
前回記事にしましたアイテム類が届きました。
昨日の夜、ルアーたちをタックルボックスに詰め込んでいる時間は
まさに至福の時間でした^^


SN3C0144.jpgこたつに入りながらの
ルアー整理。

たまりませんね^^


嫁が顔がにやけて気持ち悪い
と・・・





SN3C0146.jpg









んでもって、今日はラインについて ネットをぐーるぐる 見て回っていたのですが、
今 自分の中での流行り いわゆる マイブームであるアメリカンなラインを検索するわけですよ。

まぁまぁそうするとやっぱりでましたよ  アメリカンスケールの話
トライリーンってやつ。
3000y(ヤード)まぁ2900mほど。 5000円だぜ。って話
バスプロたちも使ってるみたいだぜ。って。

100m 1000円以上出して買うのがアホくさくなります。

こうなると止まらないのがネットヲタクの特徴であります。

隅から隅まで検索し、得た情報が。。。

「個人輸入」
 

どうやらクレジットカードで払うらしい。

そして、送料が3000円程度かかるらしい。

そして、手数料が3000円程度かかるらしい。

てことで、お得なのは共同購入らしい。

さーて困ったぞ。お得感を出すにはかなりの金額を買わなきゃいかん。

まぁ国産ラインを10個買ったと思えば、他のルアーなんかをアメリカ価格で買えるので

お得って言えばお得。

どこかで通販していないか、 また今日も夜な夜な検索を継続しますw

※リールは正月明けに2万円もって、中古屋めぐりをして買えるやつを買うことにきめました!
結構な範囲で選べることがわかりました!
アンタレスARとジリオン、メタmgにかなりひかれている状況です。
丸型はやめました!
おすすめのリール教えてください!巻物用です!



PR
Comments
届いたんですね!
タックルをイジッてる時って本当に幸せですよね
トライリーンのラインは自分も一時期使っていました。仕事でアメリカに行ったときに買い占めてきたので^^;

アメリカはラインがとにかく安いですよ。店によって値段が大幅に違いますが日本で買うのが確かに馬鹿らしくなります
送料や手数料は安いところがあったはずなんですが・・・
あとで調べておきます!
Posted by じんべい - URL 2009.12.26,Sat 21:14:35 / Edit
無題
こんばんは。
お久しぶりです。
今年も早く後2日で年が明けます。
HOTさん宅も良いお年が迎えられますように^^;
来年も宜しくお願い致します。
お忙しいとは思いますが、来年も釣り行きましょう~^^
Posted by こいさん - 2009.12.30,Wed 19:45:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]