忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
Posted by HOT - 2010.01.08,Fri
買っちゃいました!


フルーガー  パトリアーク!!



SN3C0153.jpgSN3C0154.jpg












熊谷のプロショップオオツカさんで購入しました。
目の前でジリオン7.3リミテッドとジリオン100SH、スティーズ、フルーガーを比べてみました!

ジリオン7.3はホントに別モンでしたわ。 メガタケさんの言うとおり・・
(コメントみたのは買った後でしたがw)

めっちゃ欲しかったのですが、高い。高すぎる。十万石・・・

あと1万の投資するか30分ほど悩んだ後、フルーガーに決定しました!

決め手は周りでは誰も使ってないこと。
(他人と違うことが大好きなのです^^;)

ホントにそれだけ。。っても ハイギアリールの中で選びました!

巻き心地はかなりスムーズでした。ジリオン・スティーズよりはカラカラ回したかんじよかったです。

軽さはスティーズでしたが。。(フルーガー重い) 重いくらいが男ってもんです。

ジリオンSHは、なんか巻き心地が重いんですよね。疲れそうなイメージでした。




これはピッチング専用機になる予定で、旧メタmg君はクランクの投げ倒し専用になります^^

優柔不断なので買っちゃいました!ジリオン買うなら7.3ですね!

シマノはデザインに見飽きちゃって、どうしてもアルデバランもメタmgも同じようなかんじに

見えてしまって・・選択外になってしまいました。

値段も新品3万いかないくらいでお手ごろなフルーガーと

ファットラップ・TDバイブ・K0ポッパー・スピードトラップ・ラトリンラパラ(バイブ)

も新しいお友達に。

それでもあと3万ちょい お小遣いが残ってる・・・  あぁ 幸せw





PR
Comments
買ってましたか(^^;
既に買ってましたか(^^;

でも、パトリアーク良いかも!

フルーガーは私も気になってたんですよ!実は(^^

ただアメリカブランドはよく分からなかったんで、手が出なかったんです(><根性ナシ

フルーガー、クアンタムなどアメリカの代表的なブランドなんでしょうね! インプレ楽しみにしてますねェ~♪

PS:全然優柔不断じゃないじゃんか~(・∀・ノ
Posted by メガタケ - URL 2010.01.08,Fri 21:01:30 / Edit
^^
メガサン>
パトリアーク気になるでしょ!w
早く使ってみたいっす^^
遠心がバネ付でマグもついてて、なんかすごいことなってます!
アメリカルアーにかなり溺れているのでリールもアメリカ!ときくと、リアクションしちゃいましたw
たのしみですー
Posted by HOT - 2010.01.08,Fri 21:14:14 / Edit
無題
こんばんは!新しい武器を手に入れましたね!かっこいいじゃないですか~。うらやましいです!
早くデカバスを仕留めて、魂を入れましょう。
Posted by Yu - URL 2010.01.08,Fri 22:35:27 / Edit
おおぉ~~
やりましたね!
フルーガーですか!!
自分も実はフルーガーのスピニングを使っています。
購入理由はまったく同じですw
人と同じってのが気になりましてwww
Posted by じんべい - URL 2010.01.09,Sat 10:48:31 / Edit
^^
Youuさん>
がんばって入魂させます!
冬ですが、ライン巻いてどこかで投げてきやすw

じんべえさん>
人と同じのが嫌いというかなるべく一緒じゃない方が優越感があるというか・・w
スピンニングはおもちゃみたいなタックルなんで、余ったマネーで買いたいんですが・・
せっかく豪快なルアーで攻めるバスフィッシングなのに、せこせこしたくないのでベイトだけで行きたいんですよね~
どうしようかなw
Posted by HOT - 2010.01.10,Sun 00:15:39 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[08/17 ブランドコピー]
[08/17 オメガ激安ブランド館]
[08/17 ルイヴィトンブランド激安市場]
[08/16 韓国ブランドコピー時計]
[08/15 コピーブランド]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]