忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.12.02,Wed
毎日寒い朝に起きるのがつらくなってきたHOTです。
さて、ジグ用ロッドを毎日毎日インターネットを駆使し、検索しまくっていますが。
どうやら オリムピックかダイコーでメーカーは決定しそうです。

なんせ安い!!ロッド1本に2万が限界なので、中古や新古をあさるとこのメーカーがダントツ多いですw

実際、まだリグ毎にロッドを持つほどの腕もないですし、安いロッドで野池で遊んでいるだけですので、、、
ちょっと背伸びして、そこそこのロッドを使ってみよう!ってのが1番の目的ですので、これでいいでしょう!

現行モデルのやつを買うか。。
前モデルの中古を買うか。。


具体的にいうと、ダイコー バロウズかコブレッティか。

オリムピック ヴィゴーレか。ボスコか。(ボスコなら2本買える)


物を買う時はこの迷って調べている時が1番楽しいんですよね!!


さらに、いつものごとく妄想は広がるばっかりで。
これから買うジグロッドでカバーからぶっこぬいている 自身の映像を10 回以上で見ています。

私が通うフィールドにそんなヘビーカバーはあまりないんですが><
底の様子がとりやすい感度のいいジグロッド!!ってのを1度実感したいんですよね~
今からかなり楽しみです!

余談ですが、ロッドにつけられてるコードネーム?みたいなのはどうにかなりませんかね!?
コブレッティ 電光石化! ゴクー! ハニーフラッシュ!

車でもバイクでも コードネームとかなくて、型番で呼ぶのが一番シンプルで愛着が沸くんですが・・・

FD3S コーナーキング!
Z2F  火の玉!
R32  ストリートモンスター!

なんて別名つけられたら 一気に冷めます。 ここだけはなんとかならんかと思いますw
いいものが名前で損したらいけないですからん!

PR
Comments
楽しみですね
欲しい物を悩んでいるときが確かに1番楽しいですね。自分も同じですw
クルマも昔はコードネーム?もどきの愛称で呼ばれてましたね。スカG、ヨタハチ、コロG・・・。最近は全く見ないですけど^^;
Posted by じんべい - URL 2009.12.02,Wed 18:22:46 / Edit
じんべえさん
悩みぬいて買っちゃいましたw バロウズ69H!!
車のコードネームは最近聞かないですねw ハコとかケンメリとか毎朝通勤で見るんですよ!すごいです
Posted by HOT - 2009.12.02,Wed 21:24:55 / Edit
こんばんは!
ロッド買ったのですね!
うらやましい!!!
私もほしいのですがお金がなくて。。。w
Posted by MASA - 2009.12.02,Wed 23:33:46 / Edit
MASAさん
こないだまでルアー買い過ぎだからですよ!w
あとはリールだけ。。1万円台でいい中古ないですかね!?
Posted by HOT - 2009.12.03,Thu 08:11:01 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]