忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.04.02,Fri
カバーだ。 バズだ。 なんだかんだ言ってますが・・・

バスは岸際で見たことがない。(寺横も人少ない穴場野池も)

でも同じ場所で他の人と一緒に遠投大会して、「釣れない・・」 あたりめーだろ!!


絶対にバスはいる! 

しかし、岸際は毎日ライトリグ、ノーシンカーを誰かしらがやっている。

足場がいいとこからはスピナベを誰かしらが投げまくっている。ネガカリするからスピナベなのね。


沖のノーシンカーは試してるやつ少ないやろ??


節子これや!




SN3C0196.jpg











キャロズル引き ジャンボグラブ、センコー、ドラクロ なんでもいきまっせ!


ちなみに、リグの保管はこんなかんじにしましたよぉ


SN3C0197.jpg










小学生の時にフナ釣りしてたときはこんなのいっぱいもってたなぁ

田んぼでミミズとってきて、縫い差しにして、丸い浮きうかべて・・・

結局トモダチとその辺で水門ジャンプしたりして遊んでると・・・・浮きないやん! 引いてる!

みたいなねw


まぁまぁ 保管方法はいいとして。


フワフワするワームで、底を切ってウロウロさせたいなぁ とおもったらそういうワームもってないのね・・・

カバー撃ち用のファットなワームばっかしw

あ、そういえば。。。 カットテールあった。 んでんで。



あったあった。

ティーズワーム テールついてるカットテール(なんのこっちゃ)

これがめっちゃフワフワで軽く水面に漂う程度しか沈まないのを思い出した。

遠投してフワフワさせて、ガツン!! なんていかないかしら。

ちなみにこいつはテールをカットしたもの。

テール付いてる状態は ティーズワームでぐぐってちょ!

SN3C0111.jpg








そろそろ釣れろ!! マジで!!  でも早朝は弱いので昼過ぎからの出陣!

これが一番ダメなんだろうなぁw  

PR
Comments
ヘビキャロ!?
水深が浅くてプレッシャーが高いポイントは沖のストラクチャーについていること多いですよねぇ・・・
そこを攻めるリグは必要だと思いますよ
自分は超ヘビダン使っちゃいますW
Posted by じんべい - URL 2010.04.03,Sat 11:18:16 / Edit
じんべえさん
69Hファストテーパーの自分の竿では届きませんでした・・・・
長いロッドがほしいです・・
Posted by HOT - 2010.04.03,Sat 19:36:24 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]