忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.12.03,Thu
勢いでロッドを買ってしまったHOTです。
なぜ急いで買ったのやら・・・w

バロウズ 69H 15000円にて、中古品購入!!


わからないものは基本中古です!車もバイクも基本中古!
よほど気にいったものしか新品で買いません。
よほど熟知したジャンルじゃなければ買いませんよ!新品なんて!

そこの走り屋のあなた! 峠行くならまず安い86でもS13でも買って・・・と言うでしょう。
そこのスノボ好きのあなた! いきなり全品バートンで揃えるより、ブーツと板だけ買って・・と言うでしょう。
そこの女好きのあなた! 絶対に処女じゃなきゃって、高校生と・・・犯罪ですよ!!!

中古がある業界ってのは、とっかかりやすくてすごくいいことだとおもうんですよねー

小さい頃 ファミコンの中古屋なんて珍しくて、いつも新品でソフト買ってました。
クソゲーに当たった時の悲しさといったら・・・売ることもできず、ただソフトケースの隅で埃を・・・

だもんで、今の中古がいっぱいある状況は、利用する側としたらかなりお得だと思います。

私が新品で買ったものって最近だとなんでしょう。 
桃太郎ジーンズとスカジャン、クロックスのサンダル、礼服、PCのCPUとか 
2年前までさかのぼってもこんなもんですw

靴とか身につけるものは、新品ですね!高校生の頃は古着も着てましたが~

とにかく バロウズ 69H を買ったので、ピッチングカバー撃ちをせっせとしていくのが楽しみです。

リールは正月あけたら買います! メタmg7、コンクエスト101、ジリオンあたり 1万円台で買えるかな!?






PR
Comments
無題
ロッド買いましたか(*゜ー゜)
1ピースが搭載できる環境がうらやましい・・w

ダイコーのロッドもコルキッシュ買うとき悩んだんですが携帯性優先でこっちになりましたが感度とか気になるので後日談を楽しみにしております。

リールは・・ショップが近くにあるようなら見て決めた方がいいっすよ、オークションでどえらい失敗こいて懲りました(´Д⊂
Posted by フリテン - 2009.12.03,Thu 21:47:28 / Edit
フリテンさん
1ピース搭載は無理矢理ですよw
持っているロッドが古いロッドだけに感度とかをうまく理解できるかが疑問なんですがw
リールはショップで買いたいと思います!
実はロッドはオクなので・・ちょっと心配です(´Д⊂
(中古ショップの出品みたいです)
Posted by HOT - 2009.12.04,Fri 09:06:14 / Edit
こんばんは
とうとう買っちゃいましたねェ~♪

買うときの勢いって大事です(^◇^b

でも、ついてしまった勢いは止める事が出来なくなるかも...
Posted by メガタケ - URL 2009.12.06,Sun 18:50:09 / Edit
メガサン
買っちまいました!
釣れそうな”気”だけはかなりしています!w
楽しみです
Posted by HOT - 2009.12.07,Mon 11:51:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]