忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.03.25,Thu
SN3C0183.jpg若干 ピンボケしてますが・・・気にしない 気にしない。

昨日のスクイーキードルフィン2に続いて、今日はデュアルソニックです。

国産の結構コンパクトなサイズ。

しかし、重さは1/2oz

ドルフィンと変わらない。



特徴はクラッカーとヘッドの凸にぶつかる音!

SN3C0184.jpg
すごく甲高い音がします。

昨日のドルフィンが真鍮製だったのに対してこちらは。

アルミ製。

クラッカー、ペラともにアルミで超軽量。

ペラなんてすごい軽いんです。真鍮製とは比重でどのくらい違うのか。



SN3C0185.jpg
アルミで超軽量なのに真鍮製の方が大きさがでかい。なんで?

ヘッドの形状もそんなに変わらない。

実際に持ってみると明らかにドルフィンの方が重い(笑

あめりかんクオリティなのかなぁ。どちらも1/2ozなのに。

不思議ですな 重さ計りたい!!


昨日のドルフィンとは正反対の 「軽さ、甲高い音、コンパクト」っていうかんじです。

ワイヤーも張りがあり、少し固め。引っ張って戻すと、「パチン!」と勢いよく戻ります。

キレのあるハイアピールなバズっていう印象ですが。。どうなのか。 投げるのが楽しみです。





PR
Comments
無題
こんばんは!HOTさん!

バズはですか~。良いですよね。
個人的には甲高い音が好きです。でも釣れませんけどね。
「あめりかんクオリティ」っと面白い!
Posted by Yu - URL 2010.03.26,Fri 23:26:03 / Edit
無題
こんばんは!!!
私はバズベイト二つしか持っていませんwww
OSPのビートパピィに頼っていますがつれたことないですwww
Posted by MASA - 2010.03.27,Sat 23:00:35 / Edit
^^
Yuさん>
甲高いカンカン!!って音ですねー
あめりかんクオリティってホントですよ!
1/2ozってヘッドだけとかじゃねーの!?ってくらい重さが違いました

MASAさん>
OSPバズ 気になりますねー コレクションに追加したいんですが、そろそろまねーがw
Posted by HOT - 2010.03.27,Sat 23:14:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]