忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2012.08.20,Mon
クソアツイ関東を抜け出し、本州最北端まで。
毎年恒例の夏休みフィッシングです。
まぁ実家への帰省なのですが。

最低18℃、最高30℃ という絶妙な気温
夏を過ごすには非常に快適なところです♪

しかし!
今年はバスが釣れない!
あれほど釣れたバスくんがいにゃい。

年々痩せたバスが多くなり、サイズが上がらなくなっているというのは
紛れも無い事実なのですがここまで釣れないとは・・・

減水と餌不足が年々影響力を増して、コンディション悪~
いつでも釣れるから地元の方に危機感はない様子。
このままでは危ないんじゃないかな?

523102_353012358110369_1904665920_n.jpg


















30ちょいのが1本。。。。。。
残りは20台のをたくさん。。。。。。


そんなわけであまりよい釣りはできませんでしたが、エレキを踏ませてもらって感覚を掴むことはできたので
これからドンドンボートを借りて湖上でのボートフィッシングをして行きたいです!

ちょっと寂しい夏休みフィッシングでした













PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]