忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.04.04,Sun
報告だけ・・

水温11・5℃ こないだ15℃あったやん・・・

±5℃くらいは日常的に変化しているようです。

ここは風がホントに強いです。

近所の違う野池にて、娘の同級生軍団の小学生釣り師と戯れてきました。

小学生あなどるなかれ。エバグリ・メガバス 大人顔負けのロッドw

ルアーはさすがに少ないですが、お年玉でロッドリールはきちんとそろえています。

ここの野池では、

1ozのキャロで遠投 ボトム変化を探しました。護岸側から3mくらいはずーとボトムもコンクリ。

コリコリいってます。


寺横よりこっちの方が釣れるよ! 小学生の情報は地域密着型なのでかなり信憑性がありますねw

護岸にTDバイブぶつけて破損(泣) して終了。

そこの野池で昨日、ヘラ師は2枚あげたらしいです。 まぁまだ寒いので初は遠そう・・・



PR
Comments
無題
えー・・・小学生でそのどうぐ・・・自分完全にまけてます!でも、ルアーのおおさなら、だれにもまけないかな?お店がにらけるほど、あるかもです!
Posted by 隠れバサー - URL 2010.04.04,Sun 17:38:08 / Edit
隠れバサーさん
こんにちわ!
コメントありがとうございます。
骨折中・・・ルアーだけが溜まってませんか?w
私もルアーを見てにやけるています(少ないですが・・
見るだけじゃなく釣って仕事させてやらねば。。とおもってますが なかなかうまくいきません;;
Posted by HOT - 2010.04.04,Sun 20:07:06 / Edit
小学生
こんばんは。
僕も小学生とはよく話しますね。ルアー頂戴攻撃や、交換しようよ攻撃、をよく受けます^^奴等は引き際を知らないので精神的ダメージ(実釣以外で時間が過ぎていく)が大きいです。仰る通り、話すと有益な情報も多いので、こちらから声掛けること多いです。

そろそろ初物が来そうですね。お互い楽しみましょう。


Posted by 有頂天 - 2010.04.04,Sun 21:07:22 / Edit
有頂天さん
僕は情報をもらうためにこちらからワームをもって歩みよっていきますw
あげるから情報くれよぉ みたいなひどいおやじです。
子供たちが元気に遊んでいるのは気持ちがいいですね。同じく会話で時間もかなり使います

早く初物あげたいですわぁ。
茨城案内してください~
※リンクさせていただきました!
Posted by HOT - 2010.04.04,Sun 21:53:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]