忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.08.17,Mon
ラインでアタリをとれるようになり、20匹以上の釣果を経験した私は。。。

次なる目的ビッグバスを求めて、野池へ出陣するのであった。

ここ青森は田んぼ用の貯水池が多く、野池と言われるほとんどはこのような農業用の貯水池です。

したがって、整備されているわけでもなく、見渡す限り生い茂る木、草の中、少ない足場から

釣りをするという感じです。

さて、以前からかなり釣れているというこの野池、ここも 入れ食い度MAX

様子を見ようとポッパーを投げ、1アクションしたら釣れました。 

そして永遠に釣れます^^;


サイズはやはり、15~25と小さい。。もうこのサイズは飽きたんだよーとわがまま言ってみます


こんな時が来ることも予想し、スタンバイしていたアレをキャストし、表層をひいてきた。




釣れた!!




SN3C0103.jpg












サイズはまたしても 29cm


スタッガー6インチ 5/0フックに、29cmなんて・・・・ 

しかし、このスタッガー釣れます。20cm後半がめちゃくちゃバイトしてきます。

ノーシンカー 表層引き!!  中層引きはまだ試してません!!

数は釣れますが、やはり30台へは届かず。

まぁ釣れたからヨシとするか。どうやったらデカイのが釣れるんでしょうかねー

今後はデカイのをどうやって釣るかの研究がはじまるかも・・・・

いや、埼玉はまず釣れるところからかな・・・


PR
Comments
凄いですね!
スタッガーの6インチで29cmが釣れるなんて良いところなんですね(^^

最近、近場でそんなところは皆無です(><

現実に戻って、埼玉で一緒に頑張りましょうねェ~♪
Posted by メガタケ - URL 2009.08.17,Mon 13:00:12 / Edit
メガさん
口に入るものなら何でもアタックしてきますよ!パラダイスでした^^

これからは埼玉のプレッシャー地獄との戦いですね・・・2インチのセンコーがお友達にならなきゃ・・(笑
Posted by HOT - URL 2009.08.17,Mon 13:03:20 / Edit
こんばんは!
ナイスバスですね!
お見事です!
私は釣りにいけない日々がつづいているのではやくいきたいです!
Posted by MASA - 2009.08.17,Mon 23:43:40 / Edit
永遠に釣れるって・・・
埼玉ではありえないですよね

自分も遠征に行きたい病にかかってしまいそうです
Posted by じんべい♪ - URL 2009.08.18,Tue 07:30:55 / Edit
^^
MASAさん>
ありがとうございます。
やっとこのブログにのせれる魚を釣りましたよ^^
早く釣りいけるとよいですね!

じんべえさん>
埼玉ではたとえ小さいバイトでも、魚がなんかしている!ってわかっただけで・・・収穫!?

それにしてもよく釣りました。30匹くらいでまとまって泳いでました。小バスちゃん^^
Posted by HOT - URL 2009.08.18,Tue 08:16:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]