忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
Posted by - 2017.09.26,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.10.12,Mon
この3連休 毎日釣りにいきましたが・・・・釣果は 0!!

なんともやりきれないかんじでした。


1日目、近所の沼 3つを早朝5時から回るも。。。
どこも先客先客。なおかつ、寒い!! すごい寒い!!

これではいかんなと思い、日が出てからの釣りを考えて終わり


2日目、いつもコメント頂く「こいさん」とO沼・近くの沼をはしご。
こいさんは、笑顔が素敵な好青年でした!近頃の若いもんは!と思う準備はしていましたがww

まったくそんな心配はなかったです。


ベイトリールの使い方や人生の難しさを語り合いました。



あいにく、風が強く、午後の日が出てからの釣りになったのですが、まさかのボウズ。

こいさんとは、次回河口湖へ行くときには、高速代割り勘でいけたらイイネ!なんて、

話をして、今日もアルコールを一気に流し込みました。




3日目、ここ2日のルートとは別方向のW沼方面へ。

午後、風もあまり強くなく、太陽も出て、かなりイイカンジ!!

GA



水が悪すぎる  by W沼・O沼・T沼

ってことで、子一時間で退散。


市野川を吉見百穴からずーっと下って様子をみてきましたが。

いるのは、

鯉 鯉 鯉 鯉


鯉 鯉 鯉 鯉

その数、目視だけで20匹OVER


バスが釣りたいんですよ・・・バスが。。。


ここ3日で、気づいたこと。よかったことは。

近所の川には、鯉ばっかりなこと。 この季節は天気がいいことを祈ること。

ブログをやっていて他人と一緒に釣れて、よかったこと!!



そして、定価でドライブクロー 4インチを譲ってもらったこと!!



SN3C0137.jpg





PR
Comments
無題
こんばんは!
3連休すべて釣りに行ったのですか!?うらやましい。
アルコールは、バスが釣れてうれしい時も、釣れなくて悔しい時も、『友達』ですよね!
Posted by Yu - URL 2009.10.12,Mon 21:46:11 / Edit
無題
こんばんは。

だめでしたか~><

もしかしたら、もうターンオーバーが始まっているのでは?という気がします・・・。
ターンオーバーが始まると良い思いをしたことが私はありません!
今日の釣果は奇跡です・・・><

小さくていいので、坊主は嫌ですw
Posted by こいさん - 2009.10.12,Mon 21:47:43 / Edit
^^
Yuさん>
こんです!3連休は、家族サービスをして、なんとか抜け出す時間を作りました!
釣れても釣れなくても、酒は相手をしてくれるので・・・悩みながらウイスキーを舐めておりますw

こいさん>
土曜はありがとうございました。1枚写真とっておけばよかった>< イケメンこいさん。
40UP釣れたのはよかったですね!ボウズに慣れて最近なんとも思わなくなってきましたw
またよろしくおねがいしますね^^
Posted by HOT - URL 2009.10.13,Tue 08:07:19 / Edit
こんばんは
三連休はダメでしたか(><

殆ど私も同じようなものですが...

良かったことと言えば、リールを買い替えたこと位です(^^

実は、仕事が都内から地元に異動となった記念として買ったんです!

何かと理由をつけては買ってます(`▽´

ドラクロ釣れますよ~♪ 初めは半信半疑でしたが、最近は常備品になってます!
Posted by メガタケ - URL 2009.10.13,Tue 21:24:29 / Edit
こんばんは!
やはり段々と釣れなくなる季節のカウントダウン始まってますよね。。。
私も思うように釣れなくなっています。。。
そうなるとあとは執念だけですw
Posted by MASA - 2009.10.14,Wed 18:36:58 / Edit
^^
メガさん>
リール買い替えおめです!
メガさんも釣れていないのですか・・・もうそろそろ寒いし、釣れる気もしなくなってきました。
さてどうしようか・・w

MASAさん>
カウントダウン・・これからもっと釣れなくなるなんて、、どうしたらいいんですかw
Posted by HOT - URL 2009.10.15,Thu 08:03:21 / Edit
無題
こんにちわ(*'-')

3連休わたしは南埼玉郡を攻めてまいりましたがどこもかしこも人、人、人でした・・。
釣れる気配すらありませんでしたよ・・orz

プチ遠征してきまして利根川水系で良い思いさせていただきました('~')
同じブラックバスでも水によってこれだけ釣果が違うと埼玉っていうフィールドは基本的に難しいのでは?と思いますた。
まぁ、難しいのを釣ってなんぼだとも思うんですけどね。
Posted by フリテン - 2009.10.16,Fri 08:48:23 / Edit
ふりテンさん
私も3連休は人、人、人にびっくりしました。
埼玉って釣り人口多い?ってか海がないからみんな淡水釣りしてるのかな?
私の田舎の青森は海がメインなので、淡水釣りはあまり見ませんね^^;
利根川水系遠征いいですね!私も行きたいんですが・・時間があまりないんですよね(泣

まぁ釣れ過ぎても飽きるので、のんびり釣りするのが1番だとおもいますが。1匹も釣れないのが当たり前な埼玉・・っていうのがちょっとつらいですん!
Posted by HOT - URL 2009.10.16,Fri 09:04:04 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[09/26 偽ブランドバッグ]
[09/26 ブランドコピー時計]
[09/25 Sarah Carlson]
[09/25 ブランドコピー]
[09/25 エルメス時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]