30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.04.26,Fri

Posted by HOT - 2009.07.01,Wed
そういえば昨日の釣り報告忘れてましたw
頭に血がいきすぎていましたので・・・

んなわけで報告です!

Posted by HOT - 2009.06.28,Sun
土日は、朝4時半から釣り開始!!

Posted by HOT - 2009.06.11,Thu
6/10 会社が休みだったので、朝4時から滑川野池に出発!! AM4:15

こないだ見つけた小バスが結構いるところへ向かいます。

Posted by HOT - 2009.06.08,Mon
週末天気が崩れる予定が・・・・めっちゃあついじゃねーか!

ってことで、滑川周辺の野池を巡ってみました。まずは情報収集からでしょ!!

いろんな田んぼや林の中の怪しい道をつきすすみ、いろんな野池をみていったところ・・・

いた!!

ブラックバス はじめて 目の前で見た!wwww

目の前に40cm級のバスが泳いでいるではありませんか! 水質は透明で・・・

ザリガニが恐ろしいほどいるwww

後で地図を見てみたら、色んな方のブログでよくみる J沼 近辺の野池でした。

まぁそこでは、小バスもたくさんいて、後からきた人がササッと釣っていましたが、私はちょっと

時間の関係で泣く泣く移動しました。 後日 初バス求めていきたいです!

そして、次の日は 「釣堀 あそこ」

どんなところか行ってきましたが、その日は猛暑で日焼けが、、すげーーーー いてーよーー

その中、1時間だけやってみましたが・・・・・ボウズwwww

誰か釣り方おしえてくれよ(マジで)

ボロ雑巾みたいな バスが暑そうにぷかぷか浮いてましたね。

家族でいったのですが、あまりにボロボロなバスに子供が、一言。

「もう 死にそうじゃん だめじゃん」

そうですよね。 だから 釣れないんですよ そうですよね・・・・

何人か釣り上げてるのを見た後 撤収して 昼寝。。

いつになったら釣れるのやら。。。

予習しておいた ジグヘッドワッキー・ダウンショットリグで果敢に攻めましたがダメでした><

はやく 釣りてーーーーー

フィッシングパル佐野にでも行かなきゃだめか!?

Posted by HOT - 2009.06.02,Tue
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ここ2週間ほど、毎週土日は東松山の近所の野池(寺の横)でバスを釣るんだ!とはりきって、
朝5時から活動していましたが、全く釣れず(笑)

何回か ”ビクッビクッ!”というアタリはあったのですが、どうもバスではないっぽい。
小学生の時によく釣っていた フナっこ のあたりに似ています。

他にも何人かバスを釣る人がいて、先週なんかは フローターで釣ってる人もいました!

しかーし、いまだに この池でバスを釣ってる人をみたことはない!(笑)

釣れたのを見たのは、東松山ICの線路沿いの野池(45cm)、あとは入間大橋下。

まぁ僕はどこいっても釣れないんですがね~ くやしいぃ~

ってことで、でかい湖いけば なんとかなるべ!!ってことで 山中湖にでも行こうかと思っています。

[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"