忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.04.19,Mon
日曜はのんびり嵐山・江南の方へ池回りしてきました。

釣り禁や放流禁止の立て看板多数。 釣り禁は悲しくなりますね。

そうしてまた違う野池に人があふれ・・・そしてその野池も・・・・悪循環です;;

まぁどこの池も生命感はうすく・・・O沼だけは小魚が少し見えました。

ですが、ミミズでギル釣ってるおっちゃんにもHITはなしだそうで。。

バイブの超早巻きとテキサスズル引きして帰ってきました。 もちろんノーバイト。


明日明後日と天気がよくなるので、

明後日はサボって 

有休を使ってどこか行きたいんですが! 釣りたいので!!

だれか一緒に休んで釣りにいきましょう!!

お誘いお待ちしております!

PR
Comments
無題
明後日は釣りという重要な用事がある為に有休取るんですね(笑)残念ながら予定が合いません・・僕の地元はコンディションが悪くなければ30後半が1本ぐらいは・・・出るかも・・・茨城へ来る時は連絡ください♪
Posted by racchi - URL 2010.04.19,Mon 22:54:07 / Edit
いい響きですね
こんばんは。サボりは、いい響きですねえ^^
僕もその日,朝の気分でありますよ。リフレッシュは必要、と都合のよく考えています♪
Posted by 有頂天 - 2010.04.19,Mon 22:57:58 / Edit
こんばんは!
これからの時期はバサーで埋め尽くされますよね。。。
明後日の釣行結果楽しみにまっています!
Posted by MASA - 2010.04.19,Mon 23:52:54 / Edit
明後日とは・・・
21日のことですよね?
22から上海に出張が決まってしまったので1日フルに出かけるのは困難ですが昼間数時間程度ならサボれます
でも自宅の近所になってしまうから渋いだろうなぁ。。。
それでもエエって時は連絡ください
Posted by じんべい - URL 2010.04.20,Tue 01:08:14 / Edit
^^
racchiさん>
重要な用事・・・そのとおりです!茨城の西まで1時間半、東だと・・・疲れそうですが今度行きますので!

有頂天さん>
いい響きすぎます。
そもそも世の中がおかしいんですよ!有給を残すなんて考えられないし、有給使ったから評価が下がるなんてクソ会社もいっぱいありますしね。
有給して、1.5倍稼働率あげたらいい話でしょうがね。
そして基本給をあげてもらって、、、そううまくいかないかw

MASAさん>
これからの時期はすごいことになりそうですね。
野池は大賑わい、釣れない、泣きたい、でも帰りたくないの3本です。

じんべえさん>
お仕事忙しそうですね!上海ったら万博ですごいんじゃないですか!?
日曜日も誘って頂いてありあがとうございます。
ちょっと遠出する予定なので、どうなるかわかりませんが・・・
というのも雨降ったらやめようかとおもってるのでw

雨が降ったら土日にします!!(コラ
Posted by HOT - 2010.04.20,Tue 08:05:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]