忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
Posted by - 2017.11.19,Sun

Posted by HOT - 2009.10.01,Thu
lake_map.JPG








唯一のバス釣り友達と日曜山中湖でボート釣りしてきます!

楽しみです!富士山の麓で釣れなくとも満喫できればいいなと!

んでもって、楽しみのあまり色々なもの買いました!

F4-59T(トマホーク)、バレッタ100H(げきやす)、センコー4インチ(ぷろぶるー、ぶらっく)

いやー釣れるといいんですが、こんなルアーたちで釣れるでしょうか!?

ここで問題、 山中湖で何匹釣れるでしょうか!? 正解の方にはもれなく・・・使用済み・・・(*゚O゚)ノ

POP-X/チャガースプーク/Lucky13/オリザラ/ウンデッドスプーク/ベビーポッパー/ザラパピー

SR-Xグリフォン/ピーナッツ2/DEEP-X100/X-70/ベビーシャッド/TDバイブ/

ハイピッチャー/ホライゾンのスピナベ/シマノのスピナベ/ワーム結構大量w


TOPばっかりやったので、トップルアーしかないような気がします!!

とりあえずTOP投げて、スピナベ投げて、センコーフォール、、、みなさんなら何投げます!?


※12lb巻きなおしためっちゃ飛ぶようになりました^^

PR
Comments
無題
うらやましいですね!
頑張って来てください~!

私も先月行ったのですが、ミノーが良かったです。他はスモラバに小さいワームをつけてやると反応が良かった様な気がします。

それから問題の回答ですが・・・

8匹で!

きっともっと釣れると思います!
Posted by こいさん - 2009.10.01,Thu 17:26:01 / Edit
こいさん
先月行ってらしたんですjか!!なぜ誘ってくれな・・ry
ミノーは最近使いたくてうずうずしてるのですが・・釣れるかなー X-70SP
最近は野池どうですか!?
Posted by HOT - URL 2009.10.01,Thu 17:30:38 / Edit
頑張って下さいね!
こんばんは

山中湖に行きますか(^^

実を言うと、釣りで山中湖には行ったことが無いんですよねェ~(T_T

ボートでの釣りと言うことで、ウェイクボードには気をつけて下さいね(^^;

この間も、私の釣ともへいさんが某バスプロショップの大会に参加したのですが、ウェイクボードの波にやられて、30人くらいの参加者で4人しか釣れなかったみたいです(><

近寄らない方が良いです!

あと、バイブレーションの遠投なんかも良いと思いますよォ~♪


で、釣果は期待と現実の間をとって、3匹と予想しておきます(^^

怒らないでねェ(^^;
Posted by メガタケ - URL 2009.10.01,Thu 20:14:43 / Edit
メガさん
ウェイクボード・・気をつけます。寒くないのかなw
バイブレーションでウィード探して、そこでネチネチやって・・・の繰り返しのような気がします!
がんばってきます^^
Posted by HOT - URL 2009.10.02,Fri 08:17:48 / Edit
無題
こんばんは!!!
山中湖いいですね~!!!
うらやましい!
いい報告たのしみにまっていますね!
Posted by MASA - 2009.10.02,Fri 23:46:40 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[11/19 Virginia Williams]
[11/11 N級品]
[11/10 スーパーコピールイヴィトンバック]
[11/10 ロレックスコピー]
[11/10 ヴィトン財布]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]