忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.11.25,Thu

ZephyrBoat(ゼファーボート) ZEPHYR BOAT ZF-123C
ZephyrBoat(ゼファーボート) ZEPHYR BOAT ZF-123C

こいつにきめた!!







http://www.youtube.com/watch?v=R7X4nf35lqk


ゼファーのZF123Cにほぼ決定!!
なんと嫁がこれでもいいよ!なんていってくれました!

PV-001と最後まで悩みましたが、ハイシートのようなものを買うと同じくらいの価格になります。
それならば比較的ネットでダメ!っていう評価が少ないこれで!

ゼファーのV型はでかすぎで、持ち運びが大変かもなので諦めました。

ライジャケとフィンも一緒に買わねばなりませんな。

買うのは正月くらいです!

購入させてくれた家族に感謝します! 久々にわくわくが止まりません!


※ナチュラムのリンクを貼ったのはなんと!見逃していた記述を見つけたから・・・

バディオーナー様の「ご自身の運営ページ」よりオーナー様が「ご自分で商品をご購入」頂きました場合
・バディオーナー様にバディ手数料5%のみ付与
※バディオーナー様自身にはマイレージポイント3%は付与されませんご了承下さい。


ん? いつもは普通にかって3%ついたーって喜んでたけど。。
ブログに1度記事を貼ってそこから自分で買った方がよいってことですよね・・・
せっかくブログをしているのだからこういうところは利用しようと思います。
貧乏で購入額も少ないので、2%が影響あるかというと・・・・微妙ですw
今回は38000円以上は確定なので・・結構ききますね ちらっとお得情報になったかな?

積極的にブログでアフィリはしませんが、こんくらいはね!

※詳しく分析されている方がいました!ナチュラム利用している方はのぞいてみるとなるほどです!
http://hisane1.naturum.ne.jp/e808377.html

PR
Comments
楽しみですねっ!!
なんかよさげなフロートですね~ ^^
かったら二人でチャプチャプしましょうね
でもわたしフィン持って無い...
引っぱってってください ^^;
Posted by chakapee - URL 2010.11.25,Thu 21:16:01 / Edit
無題
おはようございます。
何かいいの買っちゃいそうですねぇ!!
羨ましい(><)
来年はこっちの野池パラダイスで一緒に浮きましょう!!!
Posted by ゼロノス - 2010.11.26,Fri 07:34:14 / Edit
無題
フローター楽しみですねぇ!
初浮きは冬ですか?
私も気合で冬に1回は浮いてみたいと思いますw
Posted by 缶 - URL 2010.11.26,Fri 23:02:45 / Edit
^^
chakapeeさん>
ぇ!じゃ一緒にフローターデビューしましょう!w
でもchakaさんは朝早起きできないと一緒には・・・酒をお控えください!w

ゼロノスs>
いいの買っちゃますよ!
一応ボーナスのときには、1つなにか買ってもらっています^^
来年行きましょう!

缶さん>
初浮きはおそらく春です!
ちょっと子供に手がかかってしまって釣りどころでは・・w
鼻水垂らして浮いて、カチンコチンのバス披露してくださいねー^^
Posted by HOT - 2010.11.27,Sat 21:01:12 / Edit
無題
コメントありがとうございます!
バザーもだんだんと冬眠に入ってきて
ぶろぐの更新もめんどくさくなってきます。。。w
ロストはきをつけます!
Posted by 山ポシ - URL 2010.12.03,Fri 22:43:59 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]