忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.04.05,Mon
先日の釣行の際、風とヘビィなロッドのおかげで飛距離が稼げず、1ozくらいのシンカーで遠投しました。


その結果。


ハードボトムが護岸から3mほどまであるってのがわかったのですが。

おそらく下のような底に泥や葉っぱが堆積しているんだと思います。


020.JPG












7gのシンカーではヌルヌルだったんですよぉ

しかし、1ozシンカーで ズドン! とおとしたら。

やたらとシンカーが引っかかったんです。

全面泥底とおもってたのにこれは大きな収穫です。

遠投したくて重いシンカー使っただけなのに・・
(それにしてもこの重さはかなり危険ですね。ライン切れたら・・キャスト方向は考えましょう)


ウンチクはいいから早く釣れよ!って。

おれも早く釣りたいんだけどさぁ。。 釣れねぇんだよぉ。

このへんの野池回ってみましたが、まだまだ水の色は冬の色でしたし、激シャローは鯉だらけ。


残された自由時間はあと2週間。

1本取りに遠征でもしたい! 千葉・茨城・神奈川・山梨あたりならどこでもいきまっせぇ

とりあえずはじんべえさんといったあそこへ リベンジかな。。





















PR
Comments
こんばんは!
釣りたいけど釣れない!!
その気持ちは十分理解できます。
哀しいかな・・タイミングなんでしょうね・・・
俺もそろそろラージの写真を載せなければ!!
もし虎川で会うことがあればよろしくです。
車で15分くらいのところに住んでます!
よろしければお気に入りに登録させてもらっても
よろしいでしょうか?
Posted by IKUSA - URL 2010.04.05,Mon 21:25:42 / Edit
ikusaさn
コメントありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます!
ピンクボーイズの活躍はちょいちょい見に行ってました^^
私はめんどくさがりなので、自宅から30分圏内の適当な野池で釣れねぇ~とか言ってるバカやろうですが。(この近辺はなかなか厳しいので当然なのですが。。)

宜しくお願いします!
Posted by HOT - 2010.04.06,Tue 08:12:34 / Edit
無題
こんばんは!
自由時間は後2週間ですか~。でも、みんなが帰ってくるのも待ち遠しいですよね。
今週末、行くのですか?僕も土曜日なら行けそうなんですよね。
日曜日はお花見予定です。
Posted by Yu - URL 2010.04.06,Tue 21:40:51 / Edit
Yuさん
土曜日暇ですか!?
早朝からリベンジいきませんか!?
もうYuさんはリベンジしてましたね・・w
Ohの方も気になってます!

Posted by HOT - 2010.04.06,Tue 22:28:07 / Edit
無題
僕も今日ボウズでした(笑)
ここ3連チャンやらかしてますよ~
お互い頑張りましょう。
Posted by racchi - URL 2010.04.06,Tue 22:38:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]