忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.08.27,Thu
来週金曜土曜と出張となる予定のため、土曜日は思う存分釣りしていいよ!!と許可がでました ^^v



そんなことでどこに行こうか悩んでますが、O沼へ朝から行ってみたいと思います!
あそこは足場がいいし、一周できるのでのんびりできるかとおもいまして^^
朝4時頃からがんばってきます!

みなさまに質問なんですが、2000円くらいの釣り具屋で売っている偏光グラスでも全然見え方違いますか!?

買おうとおもってますが、ピンキリなのでどうなのか・・・ またまたアドバイスください!

PR
Comments
偏光グラスは重要です!
2,000円の物でも使えないことも無いですが、余り期待しない方が良いと思います(^^;

私が偏光グラスを買った理由は、トラウトをやっていた時ラインで当りがとれないと、釣果が激減する為でした。

これはバスにも言える事ですが、ラインで当りをとりたい場合は勿論、見えバスを探す場合にも強力な武器になります!

私は、一時期ロッドやリールより偏光グラスの方に重点を置いてた事がある位、重要な道具です(^^b

中には、偏光グラスが無くても魚が見えてしまう方々もいるようですが、通常着けて無い人の倍は魚を見つけられると思って良いです!

レンズメーカーはタレックスが性能的には一番良いと思いますが、値段がはるんですね(><

ちなみに、私は偏光グラスにメガバスロッドの高いもの1本が買える位お金がかかってる物もあります(^^;

北本の駅前にある「メガネの坂本」にαサイトって自社ブランドの偏光グラスがあり、一部私も使っていますが、なかなか良ですよ!

店長がバスプロをやってる方なんで、試しに行ってみて、どんな用途に使いたいかを伝えれば、自分に合った偏光グラスが見つかるかも!?

但し、値段はピンキリですが(^^;ゞ
Posted by メガタケ - URL 2009.08.27,Thu 16:38:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]