忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.07.22,Wed
いつもコメントをくださる メガタケさん や MASAさん 

のように毎日アクティブに行動したくて、発狂しそうなんですが。

雨の日のバイクは怖いし、3人目の子供が鬼嫁のお腹の中にいるし、洗濯や掃除もしなきゃならん。

とあって、なかなかそうもいきませんね^^;


イメージトレーニングでは、

50UPを10本以上毎日釣っているのですが。

ですが、この鬼がいない間の1か月がやはり勝負


土日は遠出してみようかとおもってます。
霞系か山梨か でも1人で行くのって寂しいですね(泣




PR
Comments
イメトレですよね
自分もイメトレは欠かしません。まぁ、妄想とも言いますがww
それはそうと、鬼嫁なんて言ってるとブログがばれた時に・・・(汗
大丈夫ですか?
Posted by じんべい♪ - URL 2009.07.22,Wed 14:10:22 / Edit
鬼嫁
うちの鬼はPCとか電気・機械関係がかなり弱いので大丈夫なはずですww
バレたら。。。。ゾっとしますw
イメトレは大事ですよね
バイクのコーナーリングもイメトレしましたが、実践したらコケました!!
適度な妄想がいいですね
Posted by HOT - URL 2009.07.22,Wed 14:42:37 / Edit
こんばんは!
私もイメトレでは50Up釣ってますw
お嫁さんがいるのはうらやましいですよ!鬼と言わずに大切になさってくださいね!!!
Posted by MASA - 2009.07.22,Wed 23:30:57 / Edit
イメトレですか!
イメトレは妄想だと爆釣なんですが、現実的に考えると巻かれてばかり(><

そんなこんなで、カバーのバスは油断してる、でも少し間違うと巻かれる緊張感のイメトレから、今のタックルに行き着いた訳です(^^

余りイメトレし過ぎると、実釣に行かないで、道具ばかり増えていくので、注意して下さいね~♪
Posted by メガタケ - URL 2009.07.23,Thu 23:07:48 / Edit
^^
MASAさん>
大切に・・・しますよ!w
50UPおめでとうございます!
でかいのはやく釣りたいです

メガさん>
道具ばかり増えるのはホント注意ですね!
釣り道具は単価が安い分どんどん増える予感がしています!
Posted by HOT - URL 2009.07.24,Fri 08:05:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]