忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.02.01,Mon
先日、じんべえさん と  Yuuさん と 茨城方面の某河川へ釣りにいきましたが、、、

残念なボウズ!!

ですが、目の前で釣りあげたじんべえさんの知り合いの方が!!

久々に魚を見ました!w

いろんな釣りテクを教授いただき、ホントに感謝です^^

また宜しくお願い致します!

その後、宇都宮へ仕事しに(出張) 10日ほど ホテル暮らし&夜中までの激務に耐えております。

本日一時的に埼玉へ帰還しましたが・・・明日からまた数日宇都宮です><


そんなこんなでブログ更新できずにいますが、僕は元気ですし。。 また買っちゃいました!


カルディアKIX浅溝 2506

ゲーリーワーム大量(カットテール、センコー、イカ系)

フック、シンカー大量

ダイワ レックスタイル スピニングロッド (中古5000円)



スピニングを買ったのは、、 嫁が帰ってきたら 買えなくなるから!!

子供3人が5月に帰ってきたら、ぜったーい無理だから!!

買っておいて そっと倉庫にしまっておきますね^^


ワームはゲーリー センコーのぷるぷるがたまりません。 (ぷるぷるが好きなだけ)


PR
Comments
無題
こんばんは!
先日はお疲れ様でした!いやぁ釣れませんでしたね~。
続々購入してますね~。うらやましいです。5月までは自由の身なんですね。それもまたうらやましいです。
Posted by Yu - URL 2010.02.01,Mon 22:39:44 / Edit
Yuuさん
こんにちわ!
5月までの自由・・・うらやましいでしょ?w
でもそれから先は、自由な時間がとれないと思うので、ホントにいまのうちにいろんなものを揃えておかないと・・・
月にワーム1袋くらいしか買えないとおもってます^^;
早く今年最初のバスをあげたいと思ってますが、なかなか寒くて足が遠のいちゃいますね・・
Posted by HOT - 2010.02.02,Tue 12:52:16 / Edit
無題
こんばんは!!!
次回は私もお誘いください!
KIXは私も2004使ってます!
ゲーリーいいですよね!!!
大量に買いたいですw
Posted by MASA - 2010.02.13,Sat 23:18:27 / Edit
MASAさん
MASAさんもKIX使ってらしたのですかー
こんな高価なスピニングなんて使ったことない(笑
スムーズすぎでした
Posted by HOT - 2010.02.14,Sun 15:56:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]