忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.02.20,Sat
今年はじめて 近所の寺横の沼へ出撃してきました!

すでに5人もいますが・・・・ みんな好きですねぇ~


SN3C0161.jpg











今年から登場のダイコー:バロウズとパトリアークでカバージグ撃ち!の練習

ガゼルとメタmgでシングルコロラドスピナベ!!の練習


冬は少し透明度があがるので、ルアーの動きを確認しながら、1周しました。

ジグ 楽しい。。。。ここは泥底なので全くもって 釣れなさそうなんですが(笑

今日は釣れてる人もいないし、他の方も遠投大会になってたり、ルアーの動きをみたり。

それだけでもすごく楽しいんですよね~  


パトリアークはバックらしらずで、非常に飛びます!!

スルスルっとラインがでていって、ピタっと止めれる。  投げたときの伸びがいいです!

ピッチングでもぜんぜん問題ないのですが・・・1つだけ ハンドルがもう少し長いと楽です。

まぁぜんぜん気にならないのですが、強いていうならですよ!


でも、旧メタmgの方が もっと使いやすいんだよな。 トラブル無。使いやすい。軽い。飛ぶ。冷たくない。



SN3C0160.jpg











それとこの池 今はショアライン沿いをすべて見渡せるのですが、1周ずーっと。

腰くらいまでしか水深ないっす。

遠投大会してた方々 ネガカりすると ウェーダーはいて、沖まで外しにいってました(笑

それにしても ここで 泳いでる バス みたことねぇ~


PR
Comments
無題
こんばんは!
いいなぁ~、僕もルアー投げたい!2月はルアー投げていません。
Posted by Yu - URL 2010.02.20,Sat 23:13:08 / Edit
がんばってますね!
負けないように、自分も近所を詮索しに行かなくては^^;
Posted by じんべい - URL 2010.02.21,Sun 19:41:40 / Edit
^^
Yuさん>
シーズンオフ!というか釣れない時期はなかなか気持ちがね・・w これからがんばりましょう!


じんべえさん>
やっと始動しましたw
気温もやっと上がってくるようですね。最初の1本までは遠そうですが・・がんばります!
Posted by HOT - 2010.02.22,Mon 15:15:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]