忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.07.16,Fri
BLACKLABEL FM701MFB

http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/bass_rd/bl_fm/index.html


新しくダイワのロッドを買っちゃいました。

FM 701MFBはRPM BIT-3などのスモールクラ ンクや空気抵抗の大きいフラットサイド、5cmのシャッドプラグまで対応し、オープンウォーターでのジャークベイトのロングキャストも快適にこなす。
全長(m) 2.13 継数(本) 1 適合ウエイト(oz) 3/16~1 適合ライン(ナイロンlb) 8~20 自重(g)

F4-59T トマホーク も持っているのですが、なんせ短いもんで足場の悪いおかっぱりできつい。
小さいルアーを小場所などでショートピッチで撃っていくのにはなかなかいいんですが・・・
遠投性と重ルアーは・・だめかな?
(1/4ozのスピナベ・POP-Xとかピーナッツとか小型の巻物ものはいいかんじ)
~10gまでの使用がいい。


もう1本のICSC-62M"Gazelle"
こっちはティップがピン!としたファストテーパーでとりあえずなんにもでも使えるんですが。
ティップもピン!だし、少し重いルアーだとすぐにベリーからもべロン!
抵抗のあるルアーは苦手。ホントの軽いテキサス(3.5gとか)、1/4ozのスピナベでいいかんじ。
F4-59Tは広く探る的な巻物で、こっちはキャスト精度が高いのでポイントポイントで撃つのにいい。

どちらも短めなのでうまくロッドに重みをのせて投げるのに苦労。。(下手)
小場所ならピンポイントもたまに・・・

ってことで、今回のは1/4~3/8oz のスピナベ、~1/2ozくらいのバイブレーション、3mくらいまでのクランク。
が投げることができて(今までは3/8ozもあればスピナベはつらかった)、遠投できるようなものを選んだつもり。

最近はあんまりカバーらしいカバーが通っている池になく・・・・底物はぜんぶスピニングで済ませています。

バロウズ69Hでぶちこみ ぶっこ抜きもしたいのですが。真夏のシェードカバーまで待ちますw
そろそろあのへんのベジテーションが育ってきているので・・・・お楽しみです。

到着が待ち遠しいですが、今週はスイングインパクト2と必殺巻き倒しで数釣りです!

PR
Comments
ぶらっくらべる...
にゅ~ たっこぅ~ ※ニュータックル
いいですねぇ~
ブラックラベル
いいですねぇ~
価格も高くなく信頼できるロッドだと思います
私もスピナベ用のロッドとして欲しかったんですよね~
明日は奥多摩湖に行ってきます!!
結果はお楽しみに!!!
Posted by chakapee - 2010.07.16,Fri 19:57:49 / Edit
訂正
高くなく

高すぎず
Posted by chakapee - 2010.07.16,Fri 19:59:34 / Edit
chakapeeさん
おかっぱりばっかりで、巻物用を1本にまとめたかったので思い切って買いましたw
chakapeeさんみたいにガイド受けたり、いくつもタックル買う金はありません!!(ください)
奥多摩湖はツーリングでよく行きますね。涼しくて今の時期でもちょうどよいかとおもいますよ!がんばって!
Posted by HOT - 2010.07.17,Sat 11:59:34 / Edit
韓国ブランドコピー時計
人気最新品┃特恵中┃
高級品☆┃時計┃バッグ┃財 布┃その他┃
日本最高級ブランドコピーブランド時計激安通販専門店
スイスと日本でのブランド時計コピーの生産を専門としてい.
品質がよいレプリカブランド腕時計を取扱っ ています
ご注文を期待しています!
韓国ブランドコピー時計 http://www.watchsjp.com
Posted by 韓国ブランドコピー時計 - URL 2017.08.16,Wed 22:34:15 / Edit
ブランドコピー時計
沖縄からの注文でしたが二日で届いて早さに驚きました。
今回ルイヴィトンのカデナ新品を頼みましたが、あまり期待はしていませんでした。(安すぎるからです)
しかし届いて物はきれいでした。
非常に満足です。ありがとうございました。
Posted by ブランドコピー時計 - URL 2017.09.26,Tue 05:45:36 / Edit
フェンディ コピー
配送も注文して次の日に届くし、丁寧で良心的にお手紙まで!しかも商品も思ってたより状態が良好でとても満足できる買い物ができました!
フェンディ コピー http://www.baggobuy.com
Posted by フェンディ コピー - URL 2017.10.28,Sat 17:00:52 / Edit
ブランドコピー時計
急ぎではなかったのですが、素早いご対応ありがとうございます。
丁寧に梱包されていて、手書きのお手紙も入っていました。
配送がゆうパックのみ、というのも個人的には気に入りました。
ブランドコピー時計 http://www.watchsjp.com
Posted by ブランドコピー時計 - URL 2017.10.29,Sun 06:15:03 / Edit
ロレックススーパーコピー
事前に問い合わせ済だったので安心して購入できました。手書きのメッセージもとても感じよかったです。
★ルイヴィトン★ヴェルニ★ポルトフォイユ・サラ★ファスナー付長財布★M91741★ブルーラゴン(廃カラー)★カード10枚収納★
届きました!
すでに廃盤になっているこの商品の新品を探していました。未使用品の新品でしたが、もう出会えないと思ったので購入しました。今日届きました。
確認す
と記載にあるとおり微細なキズはあるものの
気にならない程度でした。ヴィトンのタグも
っていました。商品ページには書かれていませんでしたが、純正の箱もありました。良い
ロレックススーパーコピー http://www.ginza66.com/copy-192-b0.html
Posted by ロレックススーパーコピー - URL 2017.11.03,Fri 07:45:54 / Edit
N級品
手書きの挨拶文が入っていてとても感動しました。
一つ一つ丁寧に梱包されていてまた利用しようかなと思うショップでした。
Posted by N級品 - URL 2017.11.11,Sat 01:21:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]