忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.07.19,Mon
日曜の午後3時くらい出撃。 昼に家族で焼き肉を。嫁は生ビール。僕は運転手。ってことでGOになったわけ。

この土地特有の夕方爆風になってます。ホントに夕方は風が強いです。

最風下に立ち、波立つ水面に不安を感じつつもキャストするのは、ハイピッチャー1/4oz。

2投目で出る。


SN3C0243.jpg














続けて 4投目。


SN3C0244.jpg









スピナベでこの後同じサイズを5本ばかり。スピナベは1/4ozのビバーチェも含めて、水面ちょい下。

葦際、葦中からグイグイ引っ張っていく。グラスのF4-59Tがしなって、かけてからが楽しい楽しい^^


その後、ヤバイチュッパのピンクでドッグウォーク後のストップで出たが足元でバラし。


30分ばかりポイントを休ませ、他オープンを広範囲にチェック。

バイブ、バズ、ポッパー、 やっぱりオープンにはいないようです。

再度、同じポイントにハイピッチャーを再びの再び 何度投げたかわからんですが、投げる。

またロッドがしなりますが、なかなか魚が見えない! テンションを緩めるとバレる!!

必死でリールを巻きます。グラスロッドおもしれー いつものロッドだと飛んでくるのですが、粘りますね~すごい!



そして、30cmちょいの

SN3C0247.jpg









去年はちびも釣れないし、30cmも1匹しか釣れなかったのに、今年はボーズなし!!

成長しました!!
PR
Comments
素晴らしい!!
羨ましい限りです...
私なんかガイドで行くのに腕が伴わず...
修行あるのみ!!!
ですね
Posted by chakapee - 2010.07.19,Mon 21:32:56 / Edit
絶好調じゃあないですか!
いやー羨ましい釣果です。しかも巻物ばかり、というのがポイント高いですよ。風下ってイイですよね。僕も風下でイイ思いしたことあります。あー僕も爆釣したいですぅ。

Posted by 有頂天 - 2010.07.19,Mon 22:25:09 / Edit
^^
chakapeeさん>
ガイドでいろんな技を盗んできてるようで・・・ずるいですよ。
今回は爆釣でしたが、次は通じるか・・今週末にまた確認しにいきます!

有頂天さん>
爆風でラインが動くので、巻物しかできなかったというのが釣果につながったのかも。
今週末は同じポイントで違うテキサスリグで試してみます。ポイントは葦のエッジでした
Posted by HOT - 2010.07.20,Tue 13:03:57 / Edit
こんばんは!!
絶好調!!!ですね(笑)
僕も諸事情により9月からはコンスタントに釣りに行けそうです。
そしたらまたコラボしましょう!!!
Posted by ゼロノス - 2010.07.23,Fri 00:25:07 / Edit
^^
ゼロノスさん>
9月からは大丈夫ですか!!
1度どっかボート乗ってのんびり釣りしませんか!?
有給とって旅立ちますんでw
Posted by HOT - 2010.07.23,Fri 15:46:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]