忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.07.09,Fri
昨日 息子が40℃の高熱を出したので、休暇をとって病院へ連れて行き、午後は自宅で待機してたのだが。

だいぶ落ち着き、ボーっとしていたら なんとおどろきの 釣りいっておいで。 

明日ボーナスだからやさしいのか!?なんておもって、W沼出撃。

あいにくのピーカン、無風。 昼の釣りは嫌いっス・・・・

スピナベ、ダウンショット、バズ、ラバジ、スプリットと各層を丁寧にチェックするも、ギルバイトのみ。

スローにスローにボトムを引いても全くアタリがない! トップも無反応。

(水面に落ちたトンボが複数浮いてました。食われてない!!)


14:00から16:30までこの状態。いつもならタイプアップで帰宅なんですが、時間があってよかった。

バイブレーション スラヴァー55を 着水後すぐ巻き始め、早めのリトルーブ。

護岸と平行に。

これが今日の答えでした。

4連発 2つくらいバラしもありました。

SN3C0237.jpgSN3C0239.jpg









SN3C0238.jpgSN3C0240.jpg












まぁいつもの小バスなんですがね(笑

このレンジなら、ジグヘッドとかシャロクラなんかも試してみたかったなぁと思いましたが。

さすがに晩飯時間までには帰らないと怖いので・・・・これで納竿。


周りは平日なのに4人くらいいましたが、釣れてなかったようで。

でもやっぱり朝が涼しくていいですわ^^; 暑すぎる。






PR
Comments
すばらしい!
おお~
怒涛の連続ヒットですね
羨ましいです~
悩んだ末 はまったときは
楽しいですよね
お子さん大丈夫ですか?
息子さんの年くらいだと
すぐに高熱出すからビビリますよね
お大事にしてください
Posted by chakapee - 2010.07.09,Fri 15:30:03 / Edit
chakapeeさん
ありがとうございますー
W沼はいつも違うルアーで攻めてはじめますが、最後は同じです・・・釣れるパターンですかね。
子供の高熱にはびびりますね。ぐったりするし参っちゃいますw
Posted by HOT - 2010.07.12,Mon 13:02:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 土日W沼HOME大量の >>
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]