忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.07.18,Sun
4時着 今日は一番乗り! ですが、すぐに人がきて 4時半には4人・・・すげーな W沼


昨日に引き続き最近調子のよかったバイブを投げ倒す。



SANY0001.JPG







今日は反応が薄い・・・昨日叩かれすぎた系ですな 日曜はこんなかんじですよね。

スピニングに変更してボトムずる引き、スイミング、 誘ってみますが、ギルと小バスの猛攻にあう。

暑くなってきて、7時過ぎからはボトムで薄い反応があったのみ。

7時半・・・暑くて耐えられず終了。


日曜は反応悪。 土曜の朝だとまだいいんだけど。

あとは暑さで魚の場所が変わってきたかんじ。朝はカバーからちょい離れた方がいいけど。

お日様が出てからはシェードカバーについてるかんじですね。


それにしてもW沼 人多すぎ これからは朝だけってかんじになりそう。


※昨日の夕方1時間だけ 寺横いって 1本ギルあげてきましたw


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]