忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.08.02,Mon
スピナベ投げ倒し!!!



SN3C0250.jpg









30ないくらいのやつ 1本で!!


すごい引きのやつがかかりましたが、水中フックオフ!! 無念!!


最後に3/8ozのスーパーイラプションがどっかに飛んでいってしまいました。

スーパーイラプション すごい引き抵抗があってバイトはわかりやすかった。

でも、その引き抵抗感があまり好きじゃない。ゴツゴツしたようなかんじが。

そんなかんじで帰宅して、ビール飲んでます。




PR
Comments
無題
こんばんは!スピナベ限定いいですね。
一つに絞った方が集中力も上がるかも^^
たまにはトップオンリーとかやってみようかな?
Posted by racchi - URL 2010.08.04,Wed 18:49:34 / Edit
無題
アブレなし、じゃあないですか!調子いいですね♪
そのすごい引きのヤツ、気になりますね。

あと、動画、面白かったです。他人がどんなルアー使っているのか見るのも、いろいろ妄想できちゃいますね(^▽^)
Posted by 有頂天 - 2010.08.05,Thu 12:10:34 / Edit
^^
racchiさん>
スピナベキャスト率がここんとこ80%っす!
スレやすいからだめ。って言ってた人がいたので。
いやいやもうスレ切ってますwwっていっときました。

有頂天さん>
ちびっこはこの季節いつでも釣れるようになりました。
ホントにただ巻くだけが一番釣れるんですね・・・
動画は暇つぶしですが、楽しめてもらえてよかったです^^
Posted by HOT - 2010.08.06,Fri 15:07:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]