忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.08.01,Sun
相変わらず 暑い!!

たまに風が吹きますが、あまり強風じゃないかんじです。

吹くならもっと吹け!! 波立つくらいに!!

ってことで、ベイト1本  トップとスピナベをぐりぐり ぽちゃぽちゃ。


んで、1本 27、8のやつです・・・いつもよりは5cmくらい大きい?w


SN3C0249.jpg








5時30まで 投げますが、ライズもボイルもおきず。


今は日曜の朝3:30なのですが、今日は夜明けと同時に川へ行ってみます。



PR
Comments
3:30て...
朝錬お疲れっス
3時半でもうそんなに明るいんですか
川はO川ですか?
どうでした?
私も夕方辺りウェーディングしに行こうかなと^^
Posted by chakapee - 2010.08.01,Sun 11:01:40 / Edit
無題
こんにちは!
暑いですよね~。スピナベで釣れるなんてうらやましいですね。今日行ってきたのですが、ワームでスローな釣りをしてました。
Posted by Yu - URL 2010.08.01,Sun 17:04:29 / Edit
^^
chakapeeさん>
3時半は暗いですw
4時30頃になると見えるようになりますね。
O川は鯉釣りの親父とかがいてだめでした。ちょい口喧嘩になりそうになったり・・
ウェーディングしてもポイントに届きそうになかったので薮こぎましたが、暑くて退散でした。

Yuさん>
ハード系はスピナベでしか釣れないかんじですよ。
だいぶ波立ってるときですけどね!
後は底べったりのようでワームでちびっこを・・w

Posted by HOT - 2010.08.01,Sun 20:55:42 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]