忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.02.07,Mon
みなさまのブログ。
そして、他のバサーの方々のブログ。
などを拝見させていただき、これは春まで釣果は期待できんな(笑
とさぼっていましたが、土曜日にすげーあったかくなったので、ちょっと日曜に行ってきました。

ですが、日曜は・・・ちょい寒いし(笑

冬は底ベタってのが基本らしいのですが、深いとこでも大体他の場所より0.5mしか深くなくて、風が当たる。
カモとかサギがよってきたりする場所はどうなの??ってことで、岸際のカバーを撃ちまくってきました。
0.5mでも深ければそこにいるよ!って言われればそれはそれで納得なんですがw

当然ノーバイト。ww

生命感ゼロ。ww

もうちょい 暖かい日が続くようにならなきゃダメっぽいっすね! 


撃ってきた場所はこんなとこ。
居ると信じて! またあったかくなったら行ってみたいと思います。
こんなとこにいるのかなぁ 

SN3C0260.jpg











画像真ん中くらいのちょっとオーバーハング?ているとこの下とかね。

減水した時見ましたが、結構エグレてるんだよね。水深は30~60cmだけど。


ba7645d7.JPG











イメージ的にはこんなかんじ。
越冬はないにしろ、スポーニングや外敵(空からの)からは抜群なんじゃないかとおもうんだけどなぁ。

浅いし、人の出入りも多いのでバスは逃げちゃってるかにゃ!?

岸に立つ人は沖に遠投してるだけなので、朝一に行って、こういうとこ撃ちたいな。

どうでしょう。


PR
Comments
厳し〜い!ですね。
こんにちは。
私か御邪魔すると、釣れない病気がうつるかも!
でも!ど〜しても、絵に一票入れたく....

これからも、楽しみにしてます。
決して上手に成らないで下さい!
Posted by 柴犬 - 2011.02.07,Mon 14:17:34 / Edit
無題
絵を見る限り釣れる感じがしますね!
朝一に一番乗りで行かないと難しそうですが^^;

ワームセットですと!?
お返しになるか分かりませんが、
超へんてこ自作スモラバ、その名は・・・

「ハナモグラジグ」を作っておきますw
Posted by 山ポシ - URL 2011.02.07,Mon 18:04:35 / Edit
無題
その絵!潜んでそうですね~。
日曜日は「あれ?寒いんですけど・・・」って感じでしたよね。もう少し、もう少し暖かくなれば・・・。
Posted by Yu - URL 2011.02.07,Mon 21:19:19 / Edit
こんばんは。
いよいよ始動しましたね♪
自分もど真ん中遠投系じゃないんで、そういうとこ好きです^^
お互い埼玉の初バスは遠そうですね(笑)
Posted by スピッツ - 2011.02.07,Mon 21:59:10 / Edit
無題
おつかれさまです。
これから記事更新が楽しみです。
岸際カバーで釣れるネタが楽しみです。
私は・・・(^^;;
Posted by ma-ika - URL 2011.02.07,Mon 23:05:13 / Edit
絵心...
素敵です ^^
Posted by chakapee - URL 2011.02.08,Tue 00:08:22 / Edit
^^
柴犬さん>
絵は生まれた時からセンスが半端じゃなくなかったようですw
ちょいうまになるようにがんばります!!


山ポシくん>
おじさんはハマると色々買いあさるので、使ってないワームがいっぱいなのよ・・・
あったかくなったらハナモグラジグと交換ということでw

Yuさん>
日曜はかなり寒くかんじましたよね。
外に出た嫁に「ねぇ寒い?ねぇ」って何回もきいてしまいましたw

スピッツさん>
いそうなところにいるのか!?いてもこんなに食わないのか!?
いつまでシェイクすればいい?
など盛りだくさんでとても釣ったとは言えない状況ですよw
(釣れたとしても)
まだまだ遠そうです・・w

maikaさん>
岸際カバーで釣りがしたくて、バス釣りしているようなもんですw
カバー中毒なんです!w

chakapeeさん>
そうでしょう。
今度会ったときは、レオナルド・ダ!!
と声かけてください。
Posted by HOT - 2011.02.08,Tue 08:09:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]