忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.01.11,Tue
気温も上昇傾向になってくるんだ!
とモチベーションも上がり始めたところで、、、

実はゼファーのZF123Cを買おうと思っていたのですが、やっぱりもう少し安いのにして、
あれも買おうと正月中に方向転換して、日曜に買いに行ってきました。

偏光グラス!

今までは、ユニクロの1000円くらいのやつをでした。

普段はオークリーの偏光じゃない普通のサングラスをしてます。主にバイク用でしたが、寒くて最近は
フルフェイスの出番の方が多いですw

んで、秋頃にユニクロの偏光を帽子の上にかけておいたのに、いつのまにかどこかへ・・・・・

偏光がない期間の釣りは普通のサングラスでしたが、暗いし、水面はギラギラするし、1000円でも
偏光があるのとないのではこうも違うか!!
って思ってたんです。

ならば今回買っちゃおうということで買いました。

ティムコのサイトマスター、オークリーの偏光、使用中のオークリーにレンズだけ交換(タレックス)など
色々なパターンを考えたのち決定したのは、やはり身につけるものは1度かけてみて、しっくりくるものを
プロに調整お願いした方がよいと思い、



SANY1932.jpg








めがねの坂本さんのα-sight  バスプロも使用しているし、坂本さん本人も元JBプロだったとのことで、
すごく安心できました。掛け心地、偏光度もやっぱりよいです!!

また、北本駅前に店があり、なんかあってもすぐ持っていくことができますw

レンズフレーム込で19000円也。 レンズはファイングリーン。

これでまた一歩快適な釣りに近づきました!楽しみです! 



PR
Comments
私もそこで
坂本さんでしたか?!
私の偏光もそこで作ったんですよ!!
しかも私のは度入りなので
高い高い... ; ;
坂本さんがスポンサーになってるトーナメントもあるので
知る人ぞ知るなんですよね~ ^ ^
モチベーション上げ上げですねっ * *
Posted by chakapee - URL 2011.01.11,Tue 20:49:00 / Edit
chakapeさん
あら!同じとこでしたか!
メガネはかけてみないとわからないですよね。。手術して視力は戻りましたが、以前は私も度付サングラスしてましたw
Posted by HOT - 2011.01.12,Wed 08:26:52 / Edit
無題
偏光グラスカッコイイです!
偏光グラスもリールと同じく値段に比例するって言いますが、やはりそうなんですか?
僕は親に買ってと頼んだら買ってきたのがLSDの偏光です^^;
デパートに行ったついでに大人物を掛けてみたらサイズが!w
サイトマスターキッズホワイト掛けたいです;w;
Posted by 山ポシ - URL 2011.01.12,Wed 23:37:27 / Edit
使ったことないです^^;
僕はなんとなく欲しいと思いつつ購入していません。視力もそれなりなのでめがねも掛けませんし。やはり偏光があると快適なのでしょうね。。。使ってみたいです。
Posted by 有頂天 - 2011.01.16,Sun 22:59:54 / Edit
^^
山ポシくん>
親が買ってくれるだけいいじゃないか^^
野池でしている分には大差ないよ!クリアなとこだとちょっと違うかな!?

有頂天さん>
野池でやる分にはそんなに効果はなさそうですが・・
水面のギラギラした反射がないので、魚が見やすいとかそういう面よりもまぶしくないし、快適に過ごすことができますよ!
あとは車とかガラスに物が反射して映りにくくなりますね。
釣りしていなくてもおすすめですw
Posted by HOT - 2011.01.17,Mon 10:11:26 / Edit
無題
こんばんは!!
偏光までゲットですか~
羨ましいです!!
僕は頭がデカイのでなかなか似合うモデルが無くて困っておりまする(涙)

Posted by ゼロノス - 2011.01.18,Tue 21:53:33 / Edit
お世話になります!
偏光サングラス、欲しいですが目が悪いので度が入ってないと見えないんですよね…
度入りだと5万オーバーって言われましたwww
カミさん騙して買ってもらおうかな♪
Posted by ザク - 2011.01.27,Thu 17:33:54 / Edit
ザクさん
コメントありがとうございます!
度入りって高いですよね。価格表示みて一瞬で冷めますねw
私は褒めて褒めて褒め殺しで、嫁さん騙し・・まではいかないですがなんとか機嫌とって買ってもらいましたw
Posted by HOT - 2011.01.27,Thu 17:47:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]