忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
Posted by HOT - 2010.04.25,Sun
ピンクボーイズの二人(IKUSA氏ゼロノス氏)と茨城野池巡りを敢行いたしました。


今週はじめからの大寒波で、まだまだ状況は悪いのはわかっていたので大して期待はしてませんでした。

ということで、色々野池を巡り、各自の年齢・趣味・職業・家族構成、そして性癖などすべてオープンにして

5:00~10:30までひたすらルアーを投げ続けました。


今回は、2人の攻め方や釣りへの考え方を観察しました。


ゼロノス氏
「釣れる場所を荒らしては元も子もない。プレッシャーをかけないアプローチを」


まったくです。このハイプレッシャーな中では、朝一にいき、1投目で場所をつぶしては大変ですね。



IKUSA氏
「ズボンの上から見えるパンティーのラインが興奮する」

ちょっと興奮気味だったので、7インチのセンコーをア○ル入れている奴がいるという話を振ったところ。

すごい勢いでバイトしてきました。かなりのやり手です。



b9cbd0f01aa46d2a400dc2d987a65185.jpg









私は1バイト。ゼロノス氏も痛恨のバラシが数回。

IKUSA氏、1本。 


まだまだ寒くて状況は芳しくないですが、シーズンに少しずつ近づいてますね!

茨城にはまた行きたいとおもいますので、またおねがいしますね~


※いよいよ来週家族が帰ってきます。2ヶ月の赤ちゃんと1歳半のやんちゃっこがいるので、なかなか釣りに

いけなくなります;; ブログは更新しますが、釣り以外のことが多くと思います・・・・

(いつも見てくれて頂いている方々のところはチェックしますよ!)

ぐだぐだになってしまうかもしれませんが、今後もどうぞよろしくおねがいします。








PR
Comments
ゼロノス
お疲れさまでした!!!
今日はホント厳しかったですね(涙)
ピンクボーイズは、ほぼ毎週の様に朝は出撃してますからHOTさんの都合がいい時に声を掛けてみて下さい!!!
色々ピンクトークをしたのに自分のコメントは数少ない、まともな部分をピックアップしてくれてありがとうございます(笑)
Posted by 通りすがり - 2010.04.25,Sun 21:57:11 / Edit
和気あいあい!いいッスね
いやー楽しそう!仲間との釣行はたまらなく興奮しちゃいますねえ(^^ゞ

来週からは上の子のお守り担当も頑張ってください。我慢しすぎて漏らさない程度に息抜きもできるとイイですね(^^)v
Posted by 有頂天 - 2010.04.26,Mon 12:34:46 / Edit
こんばんは
昨日はお疲れ様でした!
とても他人とは思えないトーク展開だったので楽しく
釣りをできました。
俺とゼロノス氏はいつもあんな感じで釣りをしてるので
よろしければまたご一緒しましょう!
HOTさんもピンクボーイズなんですから!
Posted by IKUSA - URL 2010.04.26,Mon 20:59:42 / Edit
無題
こんばんは。
忙しくて、ヘンタイの集まり・・・じゃなかった、ピンクボーイズに参加できなくて残念です。
IKUSAさんのポイントは、僕も同感です。
家族が帰ってきて、楽しいかもしれませんが、違う息抜きで一緒に行きましょうね!
Posted by Yu - URL 2010.04.26,Mon 21:24:29 / Edit
無題
こんばんは!
楽しそうでいいですね^_^;ピンクトーク盛り上がりすぎて周りの方に聞こえないようにしてください(笑)
お子さん小さくて大変ですね(汗)なかなか自由がきかないでしょうから、早朝釣行ぐらいしかできなそうですね。ファイトです!
Posted by racchi - URL 2010.04.26,Mon 21:25:43 / Edit
^^
ゼロノスさん>
厳しい中お疲れした!
ゼロノスさんの釣り方参考にさせてもらいます!
またよろです!(トークもw

有頂天さん>
和気藹々楽しいトーク満載でしたw
子供もかわいくてしょうがないのですが、釣りもたまにはしますよ!息抜きは大事ですね。

IKUSAさん>
他人とは思えぬピンクトークでしたね!
なかなかリアルな日常のエロの求め方が参考になりました。
次も釣りそっちのけでトークしましょう!

Yuさん>
Yuさんもそっち系だという噂をきいていますので、次回は7インチセンコーの正しい使い方で盛り上がりましょう!

racchiさん>
そうでした。早朝からそんな話だったんです・・
他人から見たら朝からひどい会話ですねw
子供は小さくて大変ですが可愛いすぎるので、釣りがおろそかにならないようにがんばります!
Posted by HOT - 2010.04.26,Mon 22:34:23 / Edit
こんばんは!!!
こんばんは!コラボはいいですよね!
バイトがあるだけですばらしいです!
気温のアップダウンはこたえますがさすがです!
Posted by MASA - 2010.04.28,Wed 00:02:55 / Edit
山女魚のブログ
こんにちは、僕も毎回家族子供がいるので短時間釣行ですが
息抜きに釣りも短時間釣行楽しもうと思います、
これからもお互い家族、釣り楽しみましょうどうぞ
宜しくお願いします。
Posted by 山女魚 - URL 2010.05.03,Mon 17:43:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 1時間勝負HOMEソーク >>
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]