忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.05.17,Mon
日曜の夕方 今期初W沼釣行へ。

いい天気のせいもあってか。。。10人越えの人。

今年は去年よりも人が多そうです。子供たちも多いし、餌釣りのおっちゃんも多いし。

相変わらずスピニングでネチっている人がほぼ8割なので。。。トップ!バズ!クランク!ジグ!

一通り撃って 異常があったのは バズベイトが木にひっかかってラインも切れて救出できないってことだけ。

水面は騒がしく、そこかしこで、ライズが連発! 鯉ばっかり!

ですが、来ている人と話すと最近釣れているそうです。ただ人は毎日すごいようですね。


1時間でバズベイトロストだけってのはくやしいので、昨日ひっかけてバズを救出しにいってきます!





9784900873114-1d.jpg


PR
Comments
こんばんは~。
フィネスでしつこくやるよりハードルアーで巻き巻きした方が本来の釣りって感じしますね!僕も今年はハードルアー覚えようと思います^^まずはミノー、クランクから・・・
Posted by racchi - URL 2010.05.17,Mon 21:36:25 / Edit
racchiさn
ただ巻きする方が楽だし、そっちの方がバス釣りっぽいじゃないですか! それだけなんですがw
ネチネチやって釣るって、魚がいる場所がわからなければ効率が悪そうなので、ガンガン巻いて手返しよく!
ベイトの手返しを覚えたら、スピニングには戻れなくなっちいまいました・・・^^;
Posted by HOT - 2010.05.18,Tue 10:03:15 / Edit
無題
こんばんは!
相変わらずハードな男な釣りしてますね!
Posted by Yu - URL 2010.05.18,Tue 23:51:48 / Edit
これからはトップが強いかも^^
こんばんは。バズベイト無事救出できるといいですね。
しかし大人気の場所ですねえ^^;10 人は多い。。。
でも、トップって、以外と釣れるときあります。まあ夕方のイイ時間じゃないと厳しいとは思いますけど...動かしているだけでも楽しいですよね。
Posted by 有頂天 - 2010.05.19,Wed 01:18:43 / Edit
無題
Yuさん>
好きなルアーしか使わない!
1匹釣りたいなんぞいってられん! ですが心が折れそうです;;

有頂天③>
バズは無事に救出しましたw
大人気な場所なんですよ。。
結構釣れますしね。20cmまでだったら結構釣れます。
家から10分以内なのでよく行きますが、小バス釣りはしたくないので坊主ばっかりです;;
Posted by HOT - 2010.05.19,Wed 14:59:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]