忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.04.21,Wed
今TVをつけたらすごい文字がとびこんできました。

SPEED 上原多香子(27) 

27!!

ぇ! まぢすか! 

俺がせっせと働いている間に あんなこと こんなこと 経験しちゃったん!!

月日がたつのは早いものですね。


さて、今日は天気がよく かなり暑かったので・・・・これはいくっきゃない!

と、17:30に仕事を即あがり。上司の目が痛かったですが、なんのその。 仕事終わりのチャイムなったし!

愛鉄馬で、うんにゃんkmの速度で速攻帰宅します。

そして、近所の沼でD-ZONE投げる、投げる、投げる。 ロスト!! なんでやねん!!

魚の姿がまったく見えません。ライズすらなし。

そして、18:40 もう真っ暗で少しの街灯をたよりにキャストする ジタバグ・・


1キャスト、2キャスト

どぶん!!!!



のってーね~

くやしいですが、魚はいたようです。さらにトップにも反応よしです。

それから20分ほど投げ続けましたが、コウモリ の猛攻にたえきれず帰宅。

お化けやヤンキーにはそこそこ耐性がありますが、コウモリには勝てませんでした。


※土日はゼロノス氏と男と男の絡みをすることになりました。茨城まで行ってきやす。

PR
Comments
こんばんは!!
さっきはどうもでしたm(_ _)m
コウモリはコワイですね。
高校時代はあのイレギュラーな動きに惑わされました(汗)
あの動きをルアーで出せたら釣れそうですよね。
週末はコウモリアクションでデカイの釣っちゃってください!!!
Posted by ゼロノス - 2010.04.21,Wed 23:30:24 / Edit
ゼロさん
イレギュラーな動きでいつ自分に突進してきてもおかしくないかんじがたまらなく嫌いですw
週末はいつものように強気なタックルで挑みます!
Posted by HOT - 2010.04.22,Thu 08:18:27 / Edit
山女魚のブログ
こんばんは、僕もバス釣りは、夜良く遣りますが
コウモリの追撃にあった事有ります、不気味ですね。
こちらは、又冬に戻った感じです。
Posted by 山女魚 - URL 2010.04.22,Thu 18:50:37 / Edit
^^
山女魚さん>
コウモリは気持ち悪いのですが、なにが気持ち悪いってあの動き、軌道がものすごく。。。
こちらも寒くてわたしの活性が下がっています;;
Posted by HOT - 2010.04.22,Thu 22:30:43 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< ソークHOMEおーのー >>
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]