忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.08.06,Fri


SN3C0251.jpg











最後まで悩んだあげく、買ったばかりの巻物ロッド、ジグロッド、スピニングの3本を持っていくことにした。

帰りは、箱に入れて宅急便で自宅まで送ります・・・

ルアーはおかっぱりバックに詰めれるだけつめて・・・


どこへって??

パラダイスAOMORIへ


連休中メジャーなところへ行く方も多いと思いますが、地元のスーパー野池へれっつらごーです。

激スレから開放されて、また厳しい関東へ帰ってきます!

乞う!ご期待!


PR
Comments
無題
おぉぉ!パラダイスに行くんだ~。うらやましい~!
えっ!?AOMORIまでは車?ですか?
お気をつけて~。
Posted by Yu - URL 2010.08.07,Sat 21:27:19 / Edit
行ってらっしゃ~い
羨ましいです~
激スレからの開放...
味わってみたい^^
釣果報告 楽しみにしてます!
お気をつけて!
Posted by 通りすがり - 2010.08.08,Sun 09:26:25 / Edit
名前入れ忘れました
通りすがりは私です^^;
Posted by chakapee - 2010.08.08,Sun 09:28:40 / Edit
無題
青森が地元なんですか!八甲田、酸ヶ湯、と懐かしい思い出があります。釣果あるとイイですね。報告を楽しみにしています。
Posted by 有頂天 - 2010.08.09,Mon 14:20:07 / Edit
無題
初めまして。ご挨拶に伺いました。自分もブックマークして毎週拝見してす。HOTさんの出撃方面も気になってます。ガンガンBlogへUP願います。毎回楽しみにします。
Posted by ma-ika - 2010.08.10,Tue 09:01:48 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]