忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.08.17,Tue
超クリア+超ヘビーカバー


巻物)
スピナーベイト>バイブレーション>クランクベイト

早引き>遅引き



トップ)
デスアダー表層トゥイッチ>バズベイト>ペンシルベイト>ポッパー



ジグ)
1アクションステイ>ボトムバンプ>ズル引き



ワーム)
フォール>トゥイッチ>ただ引き

5カットテール>4カットテール

カットテール>グラブ>>>>イモ


ジグ以外は、早い動き&でかいものに反応がすこぶるいいです。

デーハーな色も、地味な色もあまり大差はありませんでした。

関東でよかったイモのフォール&ステイは見向きもされないのは笑いました。

ストレートワームも長いほど反応がよいという結果。

フォールスピードも遅すぎは反応が悪く、ある程度スピードが必要でした。

青森で釣る方のご参考になるかな・・・行く人いないかww
PR
Comments
こんばんは!!
健全なルアーフィッシングって感じですね(^.^)b
ウチの近所も昔は何でも釣れたんですよねぇ。
久しぶりに健全な釣りがしたいです。
Posted by ゼロノス - 2010.08.17,Tue 21:45:14 / Edit
こんばんは!!!
こんばんは!!!
改めてすげーーーーー!!!
釣り過ぎですwww
地元でこんなに釣れる場所あったら絶対にあらされる気がします(汗
Posted by MASA - 2010.08.17,Tue 22:31:35 / Edit
うらやましぃ~
お疲れ様です。
他の方同様、羨ましい限りッス。
埼玉人からして羨ましいぃ~。
あと、リニューアルに来て頂いて有難う御座いました。
Posted by ma-ika - URL 2010.08.17,Tue 22:36:57 / Edit
^^
ゼロノスさん>
濁ってるところでは水を動かすものと目立つもの。
クリアなところでは見切られないもの。
こんなかんじで忠実にマニュアルどおりの釣りができますね!
田舎はよいところですw

MASAさん>
やはり人口の差と海釣りとの釣り人比率が大きく関係しているようです・・ホントにこんなに釣れたらいつでも釣れるので海に行っちゃいますよ・・食えるしw

MA-IKAさん>
埼玉での釣りを知っているとまさにパラダイスですね。
埼玉は1つのフィールドにどれだけ人が多いのかが田舎に帰るとよーくわかります。
それとやはり個体数がかなり少ないのだと思いました。
田舎ではスクールするバスも20匹とかすごい群れでした。
Posted by HOT - 2010.08.18,Wed 08:09:03 / Edit
行きたくなりますっ!
ホント、パラダイスですねd(゜ο゜)o 自分の好きな釣りで存分に楽しめそうで羨ましいですぅ。青森って、バスが居るイメージがなかったのですけど、居るんですねえ!地元に帰る楽しみが増えましたね!!!

Posted by 有頂天 - 2010.08.18,Wed 22:03:28 / Edit
^^
AOMORIにバス・・あまり想像できないでしょ??でも、秋田がパラダイスだった(八郎潟)ってことは、おかしくはないでしょ!
ほとんどの池にバスはいます。結構釣り禁になってたのはがっかりでしたが・・
でも釣りができるところでは、思う存分好きなルアーで釣れますw
Posted by HOT - 2010.08.19,Thu 08:04:23 / Edit
はあぁ~...
やっぱり羨ましいです~...
でも 毎回そんなに釣れちゃったら本当に
飽きちゃうかもですね~
でもやっぱり味わいたい!!!
早くスモール釣りにコラボりましょう!!!
Posted by chakapee - 2010.08.19,Thu 19:45:03 / Edit
^^
chakapeeさん>
おかげさまで、しばらくは釣れなくてもそんなにがっかりしないですみそうですw
毎回そこそこで終わるのが一番かもしれませんね^^
Posted by HOT - 2010.08.21,Sat 12:01:41 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]