忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.07.16,Thu
私は休日と平日の時間の使い方を考えた結果なのですが・・・・

私的な買い物の90%はネットでの通販です。

性格上、調べに調べを重ねて、納得したものを買うようにしているので、、、って


PR
Posted by HOT - 2009.07.11,Sat
今日川越の上州屋でちょこっとルアーかってきました。

SN3C0082.jpg











メガタケさん おすすめのスピナベ!!

ちっさい!! ホントにこれか!! と思いましたが、試し投げしにいくと結構ブルブルきますw

オリザラはデカイ!! よく動きますね! 楽しい!



最近は全然つれないので、明日は早朝からO沼行ってきます!!

グラブのしっぽ切って、イモにして ギル釣りもできるみたいですしww

明日は早朝5時頃からがんばりますーー 

今日かったルアーがそのまま岸沿いの網に、

もっていかれる気がしてなりませんが!!

 
Posted by HOT - 2009.07.06,Mon
来週になると子供が夏休みになり、嫁と子供2人が田舎へ帰省することになりました。
(夏休み中はずっと田舎にいたいっていうので)

1人になって、日常生活は大変で寂しいんですが・・・・・






Posted by HOT - 2009.06.30,Tue
1度考えたら、納得いくまで調べないと気が済まない太刀でして・・・・

バイクでも釣りでもアイテムメーカー・パーツメーカーを片っぱしから調べる。

Posted by HOT - 2009.06.29,Mon
先日、ベイトロッドにスピンニング 10ポンドライン という話をしましたが・・・

ベイトリールが欲しい。


カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]