忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.07.11,Sat
今日川越の上州屋でちょこっとルアーかってきました。

SN3C0082.jpg











メガタケさん おすすめのスピナベ!!

ちっさい!! ホントにこれか!! と思いましたが、試し投げしにいくと結構ブルブルきますw

オリザラはデカイ!! よく動きますね! 楽しい!



最近は全然つれないので、明日は早朝からO沼行ってきます!!

グラブのしっぽ切って、イモにして ギル釣りもできるみたいですしww

明日は早朝5時頃からがんばりますーー 

今日かったルアーがそのまま岸沿いの網に、

もっていかれる気がしてなりませんが!!

 
PR
Comments
チョイお詫び
こんばんは

チョイお詫びですが、スタンガンJrは確かに普通の感覚からすると小さいです(^^;

使い込んでる人は、あんまり3/8oz(10.5g)以下は使わないんです(^^;ゞ

でも、スピナベがあまり好きじゃない私には、このサイズが一番好きだし、野池にはジャストサイズなんですよね!

結構飛びますし、ブレードも良く回ります!そして、安い!(普通のナベの半額以外)釣れます!

多分、寺の脇にも良いと思いますよ(^^(昔はそのぐらいのサイズを沼の中間くらいの位置から、真ん中に遠投して釣れてたんで)

スタンダードのスピナベよりは小さいんで、一応チョイお詫びしておきますm(__)m
Posted by メガタケ - URL 2009.07.11,Sat 20:20:49 / Edit
こんばんは!
釣りにいかれるんですね!
でかいの待ってますよ!!!
Posted by MASA - 2009.07.11,Sat 20:21:49 / Edit
^^
メガタケさん

小さいけどもこんくらいで小さいのでも釣れた方が楽しいそうなので、がんばってみますよ!
ありがとうございます。
明日のo沼がんばります!


MASAさん

釣れるように願っておいてくださいw

明日は朝一 スピナベ表層、トップから小さめのワームを表層20~30cmを引いてくるようなのをイメージしていますw
どうなるかなー
Posted by HOT - 2009.07.11,Sat 20:53:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]