忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.07.06,Mon
来週になると子供が夏休みになり、嫁と子供2人が田舎へ帰省することになりました。
(夏休み中はずっと田舎にいたいっていうので)

1人になって、日常生活は大変で寂しいんですが・・・・・







休日はパラダイス!!



たまりませんね。うへへ。

ってことで、土曜日は羽生のイオンまで家族サービス。食い放題で散々飯食わせました^^

そして帰り道、、、こっそり熊谷のキーポンポンによってみました。

リールを見ているともう欲しくて欲しくて、近年ない物欲です。

もうちょいでボーナスだから、前払いで1万5千円ください!!

ダメ元で頼み込むと・・・



「いいよ。」



!!!!!!!!!!!!!!



神!!




SN3C0080.jpg






スコメタmg どーーーーん


日曜はキャスト練習と称して、朝5時から近所の沼へ。

全然とばねーw 

ブレーキ調整などもしてみたんですが、難しいです!

着水時のサミングを忘れてしまって、バックラ連発!!

とりあえず、1時間ほどバックラしながら練習して終わりました。

毎日家に帰ったら 近くの公園で練習したいと思います。

血のにじむようなキャスト練習をして、上手くなってやりますよ いやマジで。
PR
Comments
おっ、買いましたね!
ベイトリール買いましたね(^^

メタマグ良いリールじゃないですか! シマノはブレーキが難しいですが、慣れれば気持ちよくカッ飛んでいきますよ~♪

しかし、パラダイスだなんて言ってると、メタマグ取り上げられます(^^; 帰って来なくなります(__;

畳みに...障子にってヤツです、良いことをいっぱい書いときましょう!


「奥さ~ん、いないとパラダイスらしいッスよ~♪」(^皿^ノノ笑笑
Posted by メガタケ - URL 2009.07.06,Mon 14:42:33 / Edit
>めがたけさん
パラダイス到来ですよ!
ただ車で帰ってしまうので、私の移動手段が雨降っても、槍が降ってもバイク・・・
2ピースロッドを背負い、釣りをする日が来ましたw
Posted by HOT - URL 2009.07.06,Mon 17:45:57 / Edit
おぉ~!
ついにやってしまいましたね(笑

自分もベイトは巧くないので練習しないと

お互いに頑張りましょう
Posted by じんべい - 2009.07.08,Wed 08:17:09 / Edit
>じんべいさん
もうやる気まんまんモードです!
投げたくて投げたくてうずうずしてますw
Posted by HOT - URL 2009.07.08,Wed 08:24:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]