忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
Posted by HOT - 2010.09.06,Mon
日曜も午後3時から2時間ほどお許しを得まして・・・

こないだ調子のよかったポイントへ。

暑い・・暑い・・あつい!!! シェードができない対岸へきてしまいました。

なぜかというとこないだ夕方から対岸でボイル連発!!状況をみるため。。

あれは夕方だからでたボイルということでこの時間はうんともすんとも小さいあたりのみ。

流れがものすごく急なので、その脇の少し流れがないところでバイトは結構ありますが・・・ちいさい。



SN3C0253.jpg









見てください。3インチサターンと同じサイズのを釣り上げました。スプリットショット。

下手なのではありませんよ。このサイズをしっかりフッキングさせる技術を持っているのです。

そうです。そうなのです。


その後は周辺を探り、根がかり連発に耐えつつがんばるも、魚はかからず。

25くらいのを近くにいた方が釣ってましたよ。


そして、大減水中のW沼をのぞきに。

あらまぁ 思ったとおりの管釣状態。5m置きに人がいます。

上半身に悶々と「もんもん」が入っているお兄さんたちが数人陣取っています。
(ガリガリガリクソン風に「おぉ こわっ」なんて口から出そうになりました)

が、その横にそぉーっと入って、2キャスト目で25くらいのを釣りました。ボトムでスティールベイト3 ネコ。

その後は移動する場所もなく、ぼけーと数キャストして退散。

スモールの引きを味わってからはスモール釣りたくてうずうずしてます。。が!!

フック・シンカー・ラインがすぐになくなってしまいます!!助けて!!

PR
Comments
こんばんは!!!
激プレッシャーの埼玉で頑張ってますねぇ!!!
ウチの近所も他県ナンバーやらで賑わってますが、管釣り状態まででわないです(笑)
そっちで頑張ってれば、こっちに来てから爆釣しちゃいますよ!!!
Posted by ゼロノス - 2010.09.06,Mon 21:36:38 / Edit
無題
こんばんは!!!
サイズはどうであれ釣れますね!
私も釣りたいです。。。www
Posted by MASA - 2010.09.10,Fri 00:35:00 / Edit
^^
ゼロノスs>
返信おくれました!すません!
そちらで爆釣する予定です!!
頼みますよ!

MASAさん>
サイズはどうであれ・・・最近はどうであれではなくなっております!ちょいでかいのを釣りたいです
Posted by HOT - 2010.09.13,Mon 15:03:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]