忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.09.20,Mon
4時過ぎから1時間ちょい寺横へ

先行者が3人 あとから3人くらい? 人が多いです・・・こんな小場所に・・・

さて、沼の状況はスーパーアオコ状態。

沼の半分はアオコ。表面だけみたいですが、表面はアオコが固まっているところもあります。

こんな小場所で半分がこうなのでみなさま全くやる気が起きないようです。(沼みてみんながっかりしてた)

そんなわけで、少しでも水がよさそうでストラクチャがある場所にて。

超小バスのボイルがあり、ベイトもちらほら。アオコ避難場所のようです。

フリルシュリンプのネコで誘うもバイト無し。

スティールベイト2.5+スプリットショットへ変えた1投目


SN3C0255.jpg









まぁいつものサイズです(笑

でも気持ちよくラインがピュッと走ったので楽しめました。


増水でコンディションが良いと思いましたが、急激な増水で状況も変わり、そしてまだまだ暑く、

良いわけでもなさそうです。

日の入りも早くなって夜が長くなり、昼夜の温度差も出てきてますので、一気に秋色になっていますね。

昼暑いので残暑とか言われてますが、昔から温度ではなく、日の傾き加減で季節が変わっていると

思ってますので、水の中はすでに秋になっているのかも!?朝晩のボイルが激しくなっている気がします。

そろそろやる気のあるバスが増えてくるかな!?


PR
Comments
無題
こんにちは、1投目でゲット。
最近水品汚染も深刻化して来ましたね。
でも、バスって適応能力凄いですね、
シーズン後半お互い楽しみましょう。
Posted by 山女魚 - 2010.09.20,Mon 13:29:23 / Edit
サイズはともあれ調子よさそうですねぇ。
僕は先週の土曜日に娘の運動会が終わり年内の行事が、やっとひと段落つきました。
これで心置きなく(嫁が許せば・・・)釣りに専念出来ます!!!
近くコラボといきますか?!
Posted by ゼロノス - 2010.09.20,Mon 22:05:26 / Edit
^^
山女魚さん>
こんにちわ!どこも水質は悪いですね・・私は東北育ちなのであまり夏の水不足とかは気にしなかったのですが、、関東以南の水不足?水の悪さには驚いています。
それでも釣れるんですよね。秋も釣れることを祈ってます!

ゼロノスs>
だいぶ調子こいてきました。
なかなかボーズはないですよ!こちらも運動会が先週終り。。許可がでれば行けますw ボート乗って釣れるとこに遠征といきませんか!!??
Posted by HOT - 2010.09.21,Tue 10:35:56 / Edit
こんにちは。
メール送りましたのでよろしくです!
埼玉はまだアオコ出てるのですか!?埼玉の暑さにもやっと慣れてきましたよ…
霞ヶ浦は夏は温水プール化してプランクトンが死んでしまったようですよ。魚が育たないって…
Posted by racchi - 2010.09.21,Tue 12:13:22 / Edit
相互リンクもお願いします
コメントありがとうございます!
和名沼バザーですかw
中学生みかけたら声かけてみてくださいw
基本3人ぐらいでいるんでw
もしかしたらみたことあるかな?w
相互リンクお願いします~
Posted by 山ポシ - URL 2010.09.24,Fri 18:17:36 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 定番HOME水位復活 >>
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]