忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
Posted by - 2024.04.17,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.09.13,Mon
暑くて 遠出する元気もないし、またいつものW沼へ

土曜 15:00~17:00頃

ボトムの超スローズル引きで2本。ジグヘッドのシャッドインパクトとフリルシュリンプ。

25cmほどなので、写真をとることもなくリリース。

最近はこれから魚がいなくなっては困るのですぐリリースしてます。小さいし。

たぶんルアーは関係ないとおもふ・・釣り方だけ。

クランクでも超低速だと食うらしい。5本ほど釣ってた黒ハリアーのうまそうなお兄さんより情報。


日曜 9:00~10:30

午前中のこの時間はほとんど釣った記憶がない。

本日もいろんなことしましたが、完全ノーバイト。完封負けでした。

その後は、A川を少し回るもこちらも完全ノーバイト。

やっぱ、朝か夕方かな。 

夕方も暮れる直前じゃなく、お日様が少しあるくらいの時間が釣ってる気がする。

涼しくなるとまた変わるのだろうけれども・・・とりあえず、雨降れ!! 沼がくさい!!

PR
Comments
あら めずらしい...
こんばんわ!
微妙な時間帯の釣行はめずらしいですね^^
川の状態も部分的にですが完全に水が死んでいるところも多いですねww
また新たな新天地目指しましょう!
Posted by chakapee - URL 2010.09.14,Tue 20:13:15 / Edit
chakapeeさん
コメありがとうございます。
微妙な時間にたまたま出撃できましたが、どこも減水しすぎで臭すぎました!!
徐々にというか突然涼しくなってきたので今後は期待できそうですね!
がんばりましょう!
Posted by HOT - 2010.09.15,Wed 08:22:16 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]