忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.06.25,Sat
金曜は予定外な飲みが発生し、10時までビールをたらふく流し込み・・・

土曜は4時に起きるも調子が上がらない(笑

てなわけで近場で・・・フローター。
8時までやってワンバイトのみ。超風強い。

今日はお休みかと思いそのまま違うとこで、おかっぱりして帰宅・・・・



午後の部は5時開始

AMに同業者からイイとこあるよ!って教えてもらった場所へ

そこがかなりナイスな場所。ちょっと釣り方にコツがありそうだけど1本だけ。

110625_1750~01.jpg











35くらい。バズの着水バイト。

バズってこういうバイトがめちゃくちゃ多い。上から落ちてくるもの見てるんだなぁと関心w

次回はデカいの釣ったるでー

PR
Comments
こんばんは。
フローター&陸っぱりと精力的ですね♪
それにしてもバズの着水バイトとは!
しばらくバズなんか投げてないなぁ~(笑)
Posted by スピッツ - 2011.06.25,Sat 20:28:27 / Edit
無題
ナイスフィッシュ!
良い魚ですね~羨ましいです♪
今度連れていってください。
Posted by 柴犬 - 2011.06.26,Sun 10:13:46 / Edit
^^
スピッツさん>
バズは効果的ですよー
埼玉だとどーせチャンスなんて一瞬しかないし雨っぽい時、移動前にはこれ投げてから(笑

柴犬さん>
今度行きましょうか!
1人入ると精いっぱいの場所ですw
Posted by HOT - 2011.06.27,Mon 12:50:51 / Edit
流石です...
お二人ともしっかりと結果を残されてますね
負けないように自然体で頑張んなきゃですね!!!
例の計画もありますし...^^;
Posted by chakapee - URL 2011.06.27,Mon 22:36:10 / Edit
chakapeeさん
結果はたまたまついてきているだけですよw
あれこれ手をかえて、キャストし続けてるだけですから!
ここはこうして!とかまでわかればもっと釣れるはずですから・・・
例の計画はなんでしょう!?
BBQでもしますか!?
Posted by HOT - 2011.06.28,Tue 09:39:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]