忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.06.22,Wed
毎日バス釣りのことばっかり考えているのですが、水曜となると週末のことでさらに頭がいっぱいに(笑

今年の釣果は遠征していることもあってか、去年の釣果より随分イイ感じです。サイズ的に。
行くフィールドや釣り方も変わったっていうのがだいぶ影響していますね。

去年は、近所の池に行きまくっていたんですが・・・・どうも今年は釣れないし人も多すぎる。
さらに水が悪い!!ってことであまり行ってないんです。
去年は小さいワームやバイブレーションで釣れ始めてる時期なのでそろそろ行ってみようかと思いますが、
アベレージが低く、今年はデカイのをと思っているので遊び程度にw

今週は土曜の早朝?(3時頃)からまた遠征の予定です!

プレッシャーの少ないところを探すコツは、高速道路に近くない。東京から離れる。茨城に近い。
かな?(笑
と思い、茨城西部へ出掛けようかとおもっとります。

最初は1時間とか移動って遠いし時間もったいないと思うんですけど、
埼玉で30分キャストすると思うんですよ。1時間くらいなら出掛けた方がマシって・・・

12時には帰ってくるスケジュールで気をつけて行ってきます。
今回は開拓もしてくる予定・・・

いい週末を!! ってまだ早いかw

PR
Comments
無題
はい!私は明日から3連休です!
遠くへ行っても、釣れればOKですよね。
何時か 釣れツレMapをめぐんで下さい~
お気をつけて♪
Posted by 柴犬 - 2011.06.23,Thu 12:53:26 / Edit
無題
お疲れ様です。
釣れない30分より釣れる場所への1時間の移動・・・半分同意します。
半分なのは行きは良いが帰りが・・・行きと同じ1時間で帰れるなら私もチャレンジしたいです。(^^;;
秘伝をご教授下さい(ペコ
Posted by ma-ika - URL 2011.06.23,Thu 20:53:50 / Edit
無題
水曜日で週末の事ですか!?それはちょっと早すぎです。僕は木曜日です。
僕も明日はam10までの行ってきます。
Posted by Yu - URL 2011.06.24,Fri 22:42:25 / Edit
^^
柴犬さん>
釣れつれマップは時価で・・・w
お譲りします!

maikaさん>
帰りは高速乗って少しでも早く帰るってのが実はコツですww
コツなのか・・・実際それが現実的なんですよね

Yuさん>
木曜ですか!
木曜はすでにラインを巻いたりしていますよw
Posted by HOT - 2011.06.25,Sat 19:43:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]