忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.06.14,Tue
出発前は、「巻き倒す!」「カバー撃ちまくる!」と気合を入れても、

到着して、しばらくやりだすと・・・・・

ジグヘッドやらダウンショットやらに手を染めてしまう。
もうちょい気合を入れて、本気で使い倒して自分のものにできるものが欲しいです。

オープンのバイブレーションだけは毎回きちっと遠投ゴリ巻きで投げているので、これが一番
安心するかな(笑) 

埼玉野池はそんなに甘くないよね・・・・
超小バスは2インチワームで釣れるけど(笑

そんなわけでしばらくは埼玉から離れて、茨城方面へ行くことにしました!
(ちょい時間は近所で釣りますがね)

深夜高速で往復3000円+ガソリン(往復2時間ちょい)
ガソリンのみ(往復4時間)

のちょい家庭の事情に影響しそうなんですが(汗
夜中2時に出発して、午後には帰宅するコースでなんとか楽しい釣りを満喫したいと思います。

ご一緒する方募集です!!

へたくそには埼玉きついぜ!! 数釣りたいぜ

PR
Comments
無題
応募しようかな~
イカン!イカン!!・・・でもな~
ド下手には...埼玉は厳しいからな~

でも、早起きは出来ないしな~
オヤジだしな~
Posted by 柴犬 - 2011.06.14,Tue 20:36:05 / Edit
無題
こんばんは!!
ご一緒したいですが今夏の計画で休みが合わなくなってしまいました(涙)
有給取れたら平日の茨城野池で浮きましょう!!
Posted by ゼロノス - 2011.06.14,Tue 21:04:29 / Edit
無題
茨城情報は任せてくだせぃ^^
行く気はあまり無かったくせに、何故か色々調べてあります。
高速で行くなら水戸の下~石岡市付近までは情報提供できると思いますので聞いてくださいね!
茨城はフィールドが多いのが魅力ですよね^^休日なのに誰もいないとか!
Posted by racchi - 2011.06.14,Tue 22:21:48 / Edit
コメどもです
柴犬さん>
いやぁ早起きは三文ならぬ 三匹の得になるかもしれませんよぉ~
たまにはご一緒に遠征いかがですか?

ゼロノスさん>
平日に有給とって一緒に行く人がいなかったので幸いといえば幸いですw
よろしくです!

racchiさん>
羽生から栃木回って、友部あたりまで高速で行きました。
こないだも土曜なのに同業者3人が入れ違いでしか来なかったり・・
霞水系に流れて、野池にはあまりこないってのもあるんでしょうね~
釣りやすくてかなりよいです!
隔週で行く予定です(笑
Posted by HOT - 2011.06.15,Wed 08:43:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]