忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.06.04,Sat
racchi氏と以前訪れ、40ジャストを釣った野池へれっつらごー
2時半起きで4時半着で11時過ぎには自宅にいなければならぬハードスケジュール。

手前岸の葦際にフィネスワームのワッキーノーシンカーを落とすとコバスの反応はあるものの、
トップ、スピナベ、クランクには小さすぎてノラズ。

晴天無風の天気ということなので日が出るまではうろうろしているかとおもったのだが・・・・

ボトムは泥と枯れ葦なんかでズル引きするも反応なし。
やっぱり上か~とノーシンカーに戻すもやはりコバスのみ。

110604_0649~01.jpg











そうこうしているうちに7時過ぎ。

お日様が上がってシェードができはじめる。

ギルやコバスは浅瀬で日向ぼっこなんだけどでかいのは??

シャローのカバーシェードを信じて 藪コギ テキサス撃ちで

こないだと同じポイントで出た。


110604_0751~01.jpg











ピンクジャスターのテキサス

着底後にモソっとルアーが動く感じでラインが揺れる。
手元にもモアモアとした感覚が(笑

次回はフローターもっていきまーす。

茨城釣れるね・・・・こんなところでいつも釣りしてたracchi氏うらやましす。


PR
Comments
無題
短期決戦お疲れ様です。
40upのBASS君!羨ましいです♪
梅雨が明けたらHOTさん の季節ですね~
Posted by 柴犬 - 2011.06.04,Sat 18:07:18 / Edit
こんばんは。
遠征お疲れ様です^^
そのナイスワンが元気のもとになって通っちゃうんですよね(笑)
でもSもですが、どこも陽が昇ってからみたいですね!
Posted by スピッツ - 2011.06.04,Sat 20:52:10 / Edit
おおおぉぉぉ~
また釣れたですか?!
釣れたとこって何度も通っちゃいますよね~ ^^;
でも藪漕ぎする時はあまり無理しないで下さいね
HOTさんはやばそーなとこでもヒョイヒョイ行ってしまわれるので
前回はracchiさんと心配してたんですよ
釣果も大事ですが他にも...ですからね ^^
Posted by chakapee - URL 2011.06.04,Sat 21:27:56 / Edit
無題
遠征して良かったと思える一尾ですね!おめでとうございます。ピンクって使ったことないです^^;釣れるんですねえ。
Posted by 有頂天 - 2011.06.04,Sat 23:27:28 / Edit
無題
お疲れ様です。
いいなぁ~茨城。
楽しそうなによりです。
Posted by ma-ika - URL 2011.06.05,Sun 09:00:50 / Edit
コメントありがとうです
柴犬さん>
シェードカバーパターンのぶち抜きに期待ください!!

スピッツさん>
しばらくは通うつもりですw
AM10:00帰りなのでハードですが!
もうちょい暑くなると朝ウロウロしてるとおもうんですが。
スポーニングの影響もありそうです。
でかいのはネストですかね。
必ず同じとこに戻ってました

chakapeeさん>
埼玉はきついですからねw
藪コギはしまくって開拓しますよ。
一応やばそうなところはスルーしてます。怖いのはハチですね・・・

有頂天さん>
ピンクでも白でもなんでも釣れますよ
視認性がいいので水の透明度見る基準にもなります!
カラーは好みでいいかな~w

maikaさん>
Sは厳しいようですね・・・
もうちょいすると朝一が一番アツイ時期ですね。
そうしたらバコバコ釣ってください!

Posted by HOT - 2011.06.05,Sun 11:12:53 / Edit
無題
こんばんは!
二回連続40UP流石です(^_^)

羨ましいでしょう(笑)いい修業の場になりましたよ♪
去年は夏で転勤になってしまったので秋は一度も行けませんでしたが、秋もタイミング次第でぼこぼこのハズ!?

プレッシャー掛かる前なら40UP連発するかもですよ~(>_<)

T沼流入河川どうでしたか?次どこにしましょう?
Posted by racchi - 2011.06.12,Sun 22:25:29 / Edit
^^
よかったですねぇ
あそこはしばらく通いますw
T沼流入河川は急用のため釣行断念となってしまったんですよ・・・
近々行ってみます!
Posted by HOT - 2011.06.13,Mon 12:47:42 / Edit
無題
こんばんは!
いいですね~、40UP!
ちょっと僕は、忙しくて釣り休止です。でも必ず復活しますんで。
Posted by Yu - URL 2011.06.13,Mon 22:10:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]