忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.06.01,Tue
土曜日

イモグラブ ずる引き・・・・激濁りで中止!

いろんなもの撃ちますが全く駄目。あきらめて帰宅。ふて寝。やけ酒。


日曜日

相変わらずの濁り。寺横恐ろしい人。6人くらい?入れ替わり立ち替わり。

情報によると先週40up2本出たらしい。

9割バズベイト。1割センコーノーシンカー。 

センコーノーシンカーは俺のベイトじゃ無理だ・・・・ちきしょう。 イモにチェンジ。


ずるずる。ずるずる。飽きる。。  バズベイト トルゥゥルルゥr・・・・ みたいなかんじで2時間。


バズの集○効果はすごいです!!


どこからともなく、b0090d39f88e48212152630655d14aa6.jpg亀が・・・

フィールドをかえても。。。

亀がよってきます。





おしくもカメの1バイトのみでした。

釣果があるのはぜーんぶ ライトリグなそうで。

次はライトリグすっかなあ・・・・小バスがいなくて 出れば40UPって。

小バスはぜんぶ食べられちゃった?? 小バスでいいから釣りたいよぉ

PR
Comments
無題
こんばんは!
亀もバイトするんですか!?U沼にいた亀をつかもうとしたんですが逃げられました。
我慢の釣りも、それなりに楽しいですよ。
Posted by Yu - URL 2010.06.01,Tue 22:10:24 / Edit
Yuさん
超スローにバズを引いていたら、食いついたのかアタックしてきたのか。ぶつかりましたw
次回はライトでスローな釣りしてみます
Posted by HOT - 2010.06.02,Wed 09:19:51 / Edit
Yuさん
超スローにバズを引いていたら、食いついたのかアタックしてきたのか。ぶつかりましたw
次回はライトでスローな釣りしてみます
Posted by HOT - 2010.06.02,Wed 09:50:26 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]