忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.06.02,Wed
先週はいつものようにロッドを振って終了だったのですが。

やはり自然な食わせる釣りの方がよさそうです。(弱気)

今週はちょっと違ったものをまた取り入れてみます。

底を這うエビ。そして、水面に落ちるもしくは水面に近寄る虫。

浮力のあるワームで、虫っぽさを出します。そして、スローフォール。

これとこれなんかで作ります。


o0320024010219399993.jpgtube.jpg








浮力があるので、ダウンショットで漂わせておくのもいいかも!!

ただ、、、ずーっと待ってられるかどうか!細かいシェイキング! がんばります!



イモ ボトムのズル引きは今回も実行予定ですが。。。

1/4ozフットボールもゲットしたので、小さいワームをトレーラーにちょっと泳がせたりしてみます。


PR
Comments
お邪魔します
こんばんは
いつもご覧頂き有難うございます
初めてお邪魔しましたがすごいじゃないですか~
釣り友もいらっしゃるみたいですしルアーちゅーんも~(^~^)
でもほんとに家は近そうですね~
ぴあにぃうぉうくでしたっけ?
近いですよ~(^-^)
今度気軽に一緒に行けたらいいですね~
うちの子供達は上が小4、下が年長なので結構融通ききますからね~(^o^;)
釣り方も似てるみたいですね~
ヤッパリ男は巻き巻きで巻き倒しっすよね~
またお邪魔しま~す
Posted by chakapee - URL 2010.06.02,Wed 22:49:39 / Edit
chapeeさん
ご訪問ありがとうございます!
そうです 巻き倒しです!でかいルアーで豪快に!!
ご近所ということで是非是非ご一緒しましょう!
ご指導ください・・・^^;
Posted by HOT - 2010.06.03,Thu 08:02:59 / Edit
近郊です
たまに拝見させていただいております。
となりの町に住んでいるものです。私も寺にはよく行きますので見かけたらこえかけて下さい。ちなみにあまりの下手さに全くつれないので餌です!寺はコバスがバンバンつれますので楽しいですね。よくつれるところは決まっています。ギルは駆除しております。
Posted by 漁師 - 2010.06.03,Thu 17:37:42 / Edit
漁師さん
コメントありがとうございます!私は寺で1匹も釣ったことがないんですよ!小バスばんばん!?!! まぢっすか!?
餌で釣られてる方とはよくお話しますよー 餌で釣れなければルアーなんて・・・wとおもってしまうので。
だいたい深緑のチェックっぽい帽子被ってるのでこちらこそよろしくです!わたしも餌に頼るのももうじきです!
Posted by HOT - 2010.06.03,Thu 17:42:04 / Edit
無題
良かったら、寺のポイントを試してみてください。場所教えます!また、近郊の沼の情報交換もしませんか?メールアドは、このコメント記入欄の上にいれてもこのサイトには表示しないのでしょうか?はじめてコメントを書くのでわからないのですが、教えてください!
Posted by 漁師 - 2010.06.03,Thu 17:48:55 / Edit
^^
↑のHOTってとこをクリックすると私のメアドがでますよ^^
このコメントのとこでもでますがw
大した情報もありませんが、近郊ならちょくちょく見に行っているので少しは足しになるかもw
Posted by HOT - 2010.06.03,Thu 21:48:44 / Edit
おひさしぶりです
久しぶりにネット環境が発見?できたのでお邪魔しました!
いいなぁ。。。バス
最近釣りに行けなくて少しHotさんの『行きたいけど行けない』って辛さが身にしみてわかりました
帰国したらまた行きましょう!
フローターにも良いシーズンですしね☆
Posted by じんべい - URL 2010.06.03,Thu 22:21:13 / Edit
こんばんは!!
やっぱスレたギャルにはライトリグです(笑)
自分もスレた野池で意外性のあるルアーを使いますが釣れる確率ではライトリグです。
自分が強い釣りが下手なだけ!?
やっぱ釣ったヤツがエライんですよ!!!
Posted by ゼロノス - 2010.06.04,Fri 00:28:10 / Edit
^^
じんべえさん>
なんか大変な毎日なようで・・早く釣りに行きたいでしょう!!
私も待ってますよ!フローター行かせてくださいな!

ゼロノスs>
スレたギャルには、ライトリグ。スレたギャルは目先の目立ちたがりより、信頼性のある物ということでしょうか。
キャデラックでのお迎えより、グッチのプレゼントが確実ということですね・・
ちょっとライトリグも5割まぜながら釣りしてみますわ!
Posted by HOT - 2010.06.04,Fri 08:08:54 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]