忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.06.21,Mon
日は朝4時過ぎからW沼へ
連日超満員ですので、早めに入るのですが7時頃のちょっと日が昇るくらいまで、活性が悪い?
何を投げてもノーバイトが続きます。

7時過ぎ、ようやくダウンショットで1匹。ネチネチしました。

SN3C0221.jpg











やっぱりこのサイズ。。。さらにダウンショットで釣った後の糸絡みがイライラして数本釣って、スピナベ。


風でゴミが流されてきたあたりにスピナベ(ビバーチェ)を通す。


SN3C0222.jpg











やっぱりこのサイズ;; その後スピナベで3本同じようなサイズを追加して納竿。


新登場のビバーチェはキャストが決まるし、引き心地もよいし、かなり使いやすかった。
シングルウィローにちょっと惚れた。カラー違いで何個か買っちゃおうかな。

土曜は午後4時くらいに行ったんですが、20人くらいいました?? すごいですねぇ。。。

寺横は水が動いてなく、魚も浮いていない。バスの稚魚が水面に浮いてるので、上から鳥の攻撃が半端ない。
そのせいもあるのかな。


ようするに、休日に雨が降ればいいんですよ!!


頼むぞ!梅雨!


PR
Comments
もみごと! もとい おみごと!
どもっ!
コメありがとう御座いました!
ツ抜けとは素晴らしい!!
今度まねして良いですか?
ツ抜け出きるとは限りませんが...(笑)
今度コラボ釣行行っちゃいましょう!!
メールしますね( ^ ^ )
Posted by chakapee - 2010.06.21,Mon 21:35:18 / Edit
chakapeeさん
2日でツ抜けですよ!
ツ抜けの意味がわからず、GOOGLE先生にきいてきました^^;
ご近所なようですし、宜しくお願いしますね^^
Posted by HOT - 2010.06.22,Tue 17:31:40 / Edit
好調ですね
W沼は好調ですね!
スピナベでも数が出るって凄いなぁ
小バスが居るってコトは親バスも居るはずですから期待してますよ
Posted by じんべい♪ - URL 2010.06.22,Tue 23:12:40 / Edit
無題
こんばんは!
ネチネチ釣りができて、スピナベでも釣れるなんて、すごいですね。そのサイズがスピナベでくるなんて元気なバスですね。親バスも絶対にきますよ!
Posted by Yu - URL 2010.06.22,Tue 23:42:32 / Edit
^^
じんべえさん>
昨年とは違いかなり順調です!スピナベはかなり小さいやつで、ガンガンアタックしてきます!

Yuさん>
ワームはねちねちでほとんど釣れるのですが、、スピナベは5投もすると反応がなくなります。これがスレってやつですかね
Posted by HOT - 2010.06.25,Fri 08:09:12 / Edit
無題
こんばんは!ダウンショットで釣った時のシンカーが絡まるの、確かにイラっとしますねぇ…
何かいい方法はないのかな~!?
Posted by racchi - URL 2010.06.26,Sat 20:03:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]