忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2010.06.28,Mon
土曜

スーパーに水を入れにいくといい・・・・バイブレーションは買ったばかりのスラヴァー55だけもって寺横。

必殺高速巻きで。

SN3C0232.jpg











20cmあるかどうか・・・30分でおしまい。(でもやはり家族にはバレてました)




日曜

chakapeeさん
と一緒にO川巡りをさせて頂くことに。

10時の待ち合わせですが、もちろん9時過ぎから待ち合わせのW沼で最近得意の小バス釣り。

15分くらいで20cmくらいのが1匹ですが、もうこのサイズは写真いらん!!ってことでその後も続行。

なぜかこのリグ。このルアーに反応がよすぎる。

サターンワーム 3インチ 色はクリアにブルラメ。ダウンショット。

場所は、みんながちょこんと1キャストして通りすぎるゴミだまりの角。 みんな遠投好きですね・・・

見る人見る人が沖  沼の真ん中めがけて大遠投。 私にもそういう時期がありました・・・


今は足元職人です!


そしてサイズアップの33cm

SN3C0233.jpg









このリグにしてから W沼 ボーズなしです。 マッチザベイト。マッチザリグ。でしょうか!?



それからは、chakapeeさんと合流し、O川巡りに。

川の釣りは、流れがあり釣り方がわからなく、敬遠しがちでした。が。

ポイントにつくと、案外ストラクチャーや流れの淀みがはっきりわかって、見えバスも確認できます。

ですが・・・chakapeeさんによると超減水とのこと。 たしかに水は悪い・・・

おまけに、ピーカン べた凪。 水が流れてたらシェードカバー撃ちしてみたいですね。

結局ノーバイトで、野池巡りへ。


こちらも水がやっぱり悪い。小バスとギルがレイダウンについて浮いてましたが、ちいせぇ~。

バイトものらず。


ってな具合で、9時から5時までみっちり釣りして、日焼けしすぎに疲労困憊 ^^;

chakapeeさんお疲れ様&ありがとうございました。

O川しばらく通ってみますわ!

PR
Comments
いや~
暑かったっすね~
早速のコメ有難うございます!
こちらこそお疲れ様&有難うございました
ほんと家近かったみたいで...
今度飲み行きたいっすね~
松山の焼き鳥
久しぶりに食いたくなってしまった...
そうそう
あんまり下ネタ出なかったですね~
Posted by chakapee - 2010.06.28,Mon 21:57:49 / Edit
無題
こんばんは!!!
すばらしいですね!!!
私なんてボウズ続きでどうしようもないですwww
Posted by MASA - 2010.06.29,Tue 00:02:22 / Edit
^^
chakapeeさん>
お疲れ様でした!
お酒もよいですね・・・機会があれば呑みにも行きましょう^^

MASAさん>
私は今年 ボーズがあまりないです!おそらくサタンワームのおかげです!極小ワームのダウンショットにはまりましたw
Posted by HOT - 2010.06.29,Tue 08:02:20 / Edit
連発ですね
イイ感じじゃないっすか!
高速引き♪
気持ちイイ釣り方ですよね!!!
Posted by じんべい♪ - URL 2010.06.29,Tue 22:16:56 / Edit
じんべえさん
連発しました!なんか最近調子がよいですわー
サターンはいいですね!あの時以来常に持ち歩いていますw
高速引きもいいんですが、ガコン!とぶつかった瞬間ねがかりロスト・・・ってのが怖いっす
Posted by HOT - 2010.07.01,Thu 08:05:19 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]