忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2011.05.28,Sat
朝の敗戦がくやしくて、魚に触りたくて。
2インチセンコーオンリーで行ってきました。

SN3C0301.jpgSN3C0300.jpg











この他、もうちょいマシなバスとギル1匹ずつ追加でなんとか小さい引きを味わう(笑

3lbラインの超セコ釣りタックルなんで・・・

最後の最後に一瞬でラインブレイクさせられました。あれは鯉か・・・鯉だよな。

せめて30cm以上釣りたいんだけど、近所のアベレージじゃ無理だろうなぁ

腕もないしなぁ  濁りと水温低下でちょっとつらそうですね。明日はゆっくり寝るか~

PR
Comments
こんばんは。
お疲れ様でした^^
さすがに明け方の雨は、厳しかったようですね・・・
でも自分は雨、好きです♪
Posted by スピッツ - 2011.05.28,Sat 19:22:44 / Edit
キャップ〜
夕方までねばりましたが...
(#TдT#)シクシク

釣果、おめでとうございます!
Posted by 柴犬 - 2011.05.28,Sat 19:28:21 / Edit
^^
スピッツさん>
さほど雨は気にならない方ですが・・
結構寒かったです(笑
明け方はやはり釣れる気がします

柴犬さん>
コンディションが変わると難しいですよね。
どこをどう攻めたらよいか、比較的広いんで私は手も足も出ませんでした(笑
Posted by HOT - 2011.05.30,Mon 12:47:06 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< お天気情報HOME雨のS >>
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]