忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.06.16,Tue
毎週 月曜火曜には、週末の様子を脳内で想像して、ニヤニヤしているのですが。

今週はどうしましょうか^^


柴山沼の方面にでも行ってみようかとおもうのですがね。



東松山から片道1時間以内(できれば30~40分)で、いける場所となると、

加須や羽生くらいまでが限界ですよね。

+ そっち方面は全然土地勘がないので迷うこと必至。

となれば、やはり5年住んでた川越方面へ行くことに(入間川方面)

もしくは、滑川・嵐山 ちょっとがんばって神流湖方面か。

1人で神流湖行くのもちょっと。。と思って。。。。。やっぱりこうなるか。


毎週こんな妄想ですww

今 車検中のCB750Fくんが戻ってくれば、ツーリングがてらに奥多摩湖へ。

とか、神流湖・榛名湖あたりまでは余裕で行ってくるんですが。

(背中から竿出して走るんですよきっと。 とてもダサイww)

今は通勤仕様のSR400くんしかないので、ちょっと遠出はしたくないんですな。

まぁどっちにしろ 単車はきついだろう。

っていうツッコミはなしの方向でお願いします。

本気でどこいくか 迷っているので何かよいアドバイスをお願いします!

このままでは、また近所の寺の横になっちまうさー

誰か一緒にいきませんか??(笑) 


※写真はギルを釣ったぜ!!
ってメールをおくってきたやつで、俺をバス釣りに引きずりこんだ友人

2009061410370000.jpg










PR
Comments
はじめまして
柴山沼(以降、S沼)は、難しいですよね(^^;ゞ

私は最近、よく江南町のO沼に行くんですが、デカイのを狙わないんなら釣れますよ!

もちろんデカイのもいるのですが、なかなか釣れないので、釣れそうな時と釣れなそうな時を割り切った釣りをしてますよ(^^;ゞ

J沼辺りに行かれているのなら、あと5分も走れば行けますよ!もし、宜しかったら行ってみて下さい!

また、吉見のW沼もこの間は人を見かけました。 復活したんですかね?

既に行かれているようでしたら、余計な話で申し訳ありませんm(__)m
Posted by メガタケ - URL 2009.06.16,Tue 10:36:57 / Edit
訪問ありがとうございます
訪問ありがとうございます。
江南町まではまだ行ったことなかったですねー 週末行ってみようかしらw

J沼らへんは、まだ2回しか行ってませんが、その周辺ならわかりやすいですしねー

ちなみに吉見のO沼は家から5分くらいで見に行ったりしていますが、ギルばかりでバスはたぶんいないんじゃないか。って釣りしてたおっさんが話してました。
貴重な情報ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。リンクもしたいのでこちらも宜しくです!
Posted by HOT - URL 2009.06.16,Tue 11:39:10 / Edit
ご一緒したいですね
加須、羽生辺りの調整池はバスが生息しているところが多いです。
釣り禁止のところも有るので気をつけなければなりませんが・・・
ただ、自分が知る限り魚影は薄いんですよねぇ…

本来なら案内して差し上げたいところですが週末度に仕事の予定が入っていて当分休めそうに無いです(泣

朝一の栢山沼は条件によっては良いかも知れませんよ
Posted by じんべい♪ - URL 2009.06.18,Thu 01:47:30 / Edit
加須方面
じんべえさん>

加須方面は全くわからないので、機会があれば是非お願いしますね^^

栢山沼って、四角い沼ですよね?? 前行ったときはすごいヘラ師が多くて素通りしましたw

メガタケさんに教えてもらったO沼がついでに近辺も廻れそうなので、天気次第で行ってみたいとおもいます

Posted by HOT - URL 2009.06.18,Thu 09:31:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
<< 多趣味HOMEI川 堰 >>
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]