忍者ブログ
30歳からはじめました。。ブラックバス釣り! 埼玉東松山近郊からの奮闘記です。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HOT - 2009.06.23,Tue
今週末の天気はまたどうなるか微妙そうですね。

釣りができる状況であれば、近所探索してみようと思います。



私の近所は、吉見のW沼・T沼・O沼と、寺横の沼、くらいまでが10分以内の範囲。

I川・O沼(こないだの場所)・嵐山・滑川方面は30分ってとこでしょうか。

一番近い吉見で釣れれば非常に助かるんですが、O沼はいないっぽいし、T沼も微妙でした。

W沼はまだ行ってないのですが・・・・去年まではいたようです。ってことは! フヒヒ


O沼が今まで行った中では、一番魚影が見えたので行きたいんですが・・・・根がかりがムカツキますw

実は先日 フックを6本くらいひっかけていたんです。

あの石の網みたいなやつなんとかしてくれぃぃ


週末は、早起きして釣りして、昼寝して、メシ食って、風呂入って、一杯やるのが最高ですン!

先週は、ブラントン 飲んだんですが、、、めちゃ旨かったス。 1杯900円もするんですけどね。たけー

そのあとは家で、ブッカーズをコーヒーで割って飲みました。これもまたうまい。

ブラントン買いたいけれど・・・・・・・ぐーーっと我慢して、ロッドとリールを買ってもらえるようがんばりますw

PR
Comments
W沼は
何年か前に完全に水を抜いたんですよ(--

それが去年いたとすれば、だいぶ復活してるのかも知れません(^^

是非、W沼に行って様子を教えて下さい!

水を抜く前は、40アップたくさんいたんですけどね~(^^;

ちなみに寺の横の沼って、どの辺ですか? 教えられないかな(^^;
Posted by メガタケ - 2009.06.23,Tue 21:29:09 / Edit
>メガタケさん
W沼周辺は昔釣れたって、会社の人からききました^^

ちょくちょく覗いて報告しますねw

寺の横については。。。右にメールフォームがあるのでそこからメッセージくれれば~^^
Posted by HOT - 2009.06.23,Tue 21:57:35 / Edit
ブラントン
美味しいですよね
でも、置いてある店が少なくて^^;
気がつくとメーカーズマーク飲んでます
Posted by じんべい♪ - URL 2009.06.24,Wed 06:11:46 / Edit
>じんべいさん
メーカーズもあまり置いてるところみませんね!
ブラントンはあんなに甘いと思わなかった・・・
すごく上品なかんじでした。
最近はホッピーも飲んでます(メタボ対策
Posted by HOT - URL 2009.06.24,Wed 08:15:12 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カウンター
ブログ内検索
最新CM
[12/14 オメガ時計 コピー]
[12/14 Heidi Reynolds]
[12/14 超A品]
[12/13 エルメス財布コピー]
[12/10 スーパーコピー時計]
アクセス解析
お問い合わせ
ツールとか
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]